SixTONESジェシーの『マックシェイク4つ』がまさかのトレンド入り!?霜降り・せいやがプライベートで起きた事件を明かす

投稿日:2022/01/12 13:38 更新日:

1月12日放送『ラヴィット!』(TBS系)に、霜降り明星・せいやさんが出演。SixTONES・ジェシーさんとの仲良しエピソードを明かし、話題になっています。

SixTONES

■ジェシーの『マックシェイク4つ』がまさかのトレンド入り!?せいやがプライベートで起きた事件を明かす

この日の放送では、出演者が"いいね!"と思うエピソードを紹介。

せいやさんは、「僕は最近すごい仲良い、週3くらいで一緒にいるんすけど…SixTONESのジェシー」と話し始めます。

「めっちゃ友達で、この前も2人でディズニーランド行ったんすよ」と、当日の貴重なツーショット写真を披露。

続けて、「ジェシーってジャニーズなんすけど、芸人ぐらいボケるんですよ」「ほんで影響力すごいなって思ったんですけど…」と、楽しそうに語るせいやさん。

「ディズニーで飲み物買う時に、『マックシェイク4つ』とか言うんすよ、こいつ」「『そんなんええねん!』とか言ってたんですけど」など、当日の2人の様子を明かします。

すると、「(列に並んでた)ファンが多分それ(『マックシェイク4つ』発言)を聞いてて…」「帰りに携帯見たら"マックシェイク4つ"が(Twitterで)トレンド入りしてたんすよ!」と驚きの真実を告白。

これには出演者も「ええぇ〜!」「プライベートで喋った小ボケが!?」と全員、信じられない様子で大盛り上がり。

「ジェシーの小ボケがトレンド入りすんねや!」「プライベートのさっきの小ボケがトレンド入ってて」「すげぇな」と、驚きを隠せません。

ネット上では、「ディズニーでの写真可愛すぎます」「ディズニー行った話してくれた笑笑」「ディズニー2shotありがとうございます」「マックシェイク4つの話ww」「2人の裏話最高!」「プライベートやのに影響力パネェwww」など大きな反響がありました。

■せいや、物申す「ジェシーってその感覚がずれてんのか」

せいやさんはジェシーについて、「(僕に)服を毎回くれるんですけど」「ジェシーってその感覚がずれてんのか」と、ジェシーに貰ったおしゃれなパーカーを披露します。

センスの良い服に、麒麟・川島明さんが「かっこいいやん」とポツリ。

せいやさんも「すごい良いんですけど…」と言いつつ、どこか納得していない様子で自身が試着した写真を見せます。

すると、そこにはブカブカで袖が長すぎるパーカー姿のせいやさんが映し出され、「サイズが終わってるんですよ!」「僕のこと全然わかってないんで」と大盛り上がり。

「毎回『(天空の城)ラピュタ』の巨神兵みたいになるんすよ」とオーバーサイズの服をくれ、ボケまくるお茶目なジェシーについてのエピソードに全員ほっこりした様子でした。

■貴重なプライベートトークに視聴者「2人とも愛おしい」

「(ファンから)バァーって言われへんの?『ジェシーや、ジェシーや』って街歩いてて」と、疑問に思う川島さん。

せいやさんは、「いや、全然(ジェシーって)言われるし」と返答。

「こん(ツーショット写真撮ってもらう)時も、ジェシーが『チェダーチーズ、カマンベールチーズ』とか言って」「ずっとスベり倒してました、2人で」と仲良しっぷりを明かします。

視聴者からは、「2人とも愛おしい」「録画しといて良かったー」「せいやさんとジェシーほんまたまらん」「ずっと仲良しでおってほしい」など、貴重なプライベートトークを楽しんだ人の声があがっています。

まるで漫才をしているかのような2人のエピソードに、ほっこりしたファンが多かったようですね。

(文:葉加瀬ミカ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.