国分太一、目標の肉体は後輩・Snow Manのあの人「彫刻のような体になりたいと思います」

投稿日:2022/01/07 18:11 更新日:

1月7日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。今年の目標を告白し、話題になっています。

青空

■1年後の結果報告が楽しみ!?

"正月太り"という言葉があるほど、体重が増える人が多いお正月。

国分さんは「年末年始のご馳走で確実に太りました!」と、体重の増加を告白。さらに「今年の目標の一つ」「Snow Man岩本照くんみたいに」「彫刻のような体になりたいと思います」と、後輩のアイドルグループ・Snow Manの岩本照さんの肉体が目標であることを明かしました。

この投稿にファンからは「彫刻のような太一くん見てみたい」「意外な目標!」との声が寄せられたほか、岩本さんのファンからは「ひーくんが尊敬する先輩からひーくんのお名前がでてる」「憧れの先輩にお名前出して頂けて喜んでるだろうな」と、喜びの声があがっています。

国分さんが認めた肉体美に、岩本さんのファンは大変喜んだようです。国分さんの目標がどのような結果になるのか、今後の報告が楽しみですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.