Hey! Say! JUMP八乙女光、あのイケメン芸人に間違われ自虐「僕冴えたコメント基本しないんで…」

投稿日:2022/01/07 13:48 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める毎週木曜日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。1月6日の放送では「芸能界2022最強運ランキング」を実施。ゲストとして登場したHey! Say! JUMP八乙女光さんが"あのイケメン芸人"と間違われることを告白したり、有岡大貴さんのランキング結果が明らかになったりして、ファンの間で話題になりました。

Hey! Say! JUMP

■八乙女光、あのイケメン芸人に間違われ自虐「僕冴えたコメント基本しないんで…」

今回番組では「芸能界2022最強運ランキング」と題し、出演者の運勢を12星座×4血液型で占われ、1位から48位をランキング形式で紹介される企画が行われました。

Hey! Say! JUMP・八乙女光さんは「いて座×O型」で43位に。「良かれと思ってしたことが仇になり敵を作る ライバルとの争いは凶」という診断結果を告げられてしまいます。

しかし、八乙女さんが現在興味があるというサウナは、2022年の八乙女さんにとってラッキースポットとなることからオススメであるというアドバイスが送られる場面も。

そんな中、EXITの兼近大樹さんは「俺、結構色んな方から八乙女くんに似てるって言われてるんです」と切り出し「八乙女くんに似てるって言われるから1年目2年目の頃、モノマネ番組に"九乙女影(くおとめかげ)"っていう名前でオーディション受けに行ったんですけど、ちゃんと落とされましたね」と告白。

これに対し八乙女さんも周囲から兼近さんに似ていると言われることを明かし「多分髪型も明るいからパッと見た感じ…目上の方からは『この間番組見たよ。すごいコメント冴えてたね』って言われるんですけど、僕冴えたコメント基本しないんで、それきっと兼近さんだなと思って」と兼近さんと間違えられたエピソードを自虐交じりに語り笑いを誘いました。

■2022年15周年を迎えるHey! Say! JUMPの運気が凄い!?有岡大貴は「全ての挑戦が大成功」

「Hey! Say! JUMPが15周年を迎えますのでグループで力を入れて頑張っていきたい」と今年の抱負を語っていたHey! Say! JUMP・有岡大貴さんは「おひつじ座×A型」で見事1位に。そして「全ての挑戦が大成功 天下を獲る年 時代があなたについてきます」という診断結果が告げられます。

また占い師からは「それからHey! Say! JUMPのメンバーは8人中5人が運気が結構上なんです」とグループ全体の運気が高まっているという結果も告げられました。

そんな中、松本さんは「1人除いてはね…」と43位だった八乙女さんをイジります。これに占い師から「八乙女さんは運気の良いメンバーの流れに乗って行く…飛んでいる翼に捕まって行くという感じで一緒に頑張ってください」というフォローが入ると、八乙女さんは「しがみつきます!」と食い気味で反応。

さらに有岡さんから「絶対に放すなよ」と念押しされると「絶対に放しません」と力強く応えました。

■Hey! Say! JUMP有岡の占い結果にファンからは祝福の声

ネット上では「大ちゃん1位おめでとう」「やったー!大ちゃん1位だー」「大ちゃん1位!凄いわ 流石有岡大貴 今年も沢山の活躍を期待してます」などとファンからは祝福の声が続々と上がったことで「有岡くん1位」「大ちゃん1位」がTwitterのトレンドワード入りに。本人にとってもファンにとっても嬉しい結果となったようです。

今年15周年を迎えるHey! Say! JUMP。今後の活躍に期待が高まったファンが多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0094625
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.