かまいたち濱家、SixTONESジェシーに苦言?「火曜日の夜ばっかり連絡来る」

投稿日:2022/01/05 13:15 更新日:

1月5日放送の「ZIP!」(日本テレビ系)では、SixTONESがVTR出演。ジェシーさんがかまいたち・濱家隆一さんとの関係について語り、話題を集めました。

濱家隆一

(画像:時事通信フォト)

■ジェシーが濱家に伝えたい事とは?

ジェシーさんは、「ZIP!」水曜パーソナリティーを務める濱家さんとプライベートでも仲良しとのこと。

しかし、食事には1度しか行けていない事について、ジェシーさんは「僕が誘うタイミングが火曜日の夜でして、(『ZIP!』が)水曜日じゃないですか? 俺、何も気にせず送る時が火曜日なの…。いつもごめんなって」とコメント。

この話を聞いたメンバーの髙地優吾さんが、「終わった後のランチとかにすればいいじゃん」と指摘すると、ジェシーさんは「今からそっち行きますね!」とスタジオにいる濱家さんに呼びかけました。

■京本が「スパイダーマン」吹替版主題歌に抜擢に喜び

SixTONESが5日にリリースしたアルバム「CITY」に収録されている「Rosy」は、映画「スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム」の日本語吹替版主題歌に抜擢されました。

その事について、京本大我さんは興奮気味に「僕、マーベルが大好きで、すごい憧れというか、もう観に行く作品という感じだったので」と、マーベル映画への憧れを口します。

また、森本慎太郎さんは「自分たちの曲がエンドロールで流れた時に、すごい申し訳ない気持ちになりそうですよね」と本音を吐露。

この話を聞いた松村北斗さんは「恐れ多すぎてね本当に」、京本さんも「間違えてかかったんじゃないかって」と相槌を打ちます。

なお楽曲のダンスは、スパイダーマンの動きを意識した振り付けがされているとのこと。

田中樹さんが、「ジャンプする振り付けをちょっとスパイダーマンぽくジャンプしてって言われて…。足をわざと曲げてとかいうのはありましたね」と話し、京本さんに促される形でジェシーさんがその動きを再現しました。

■濱家、ジェシーに苦言?「火曜日の夜ばっかり連絡来る」

VTR終了後、石川みなみアナウンサーが「濱家さん、ジェシーさんからランチに誘ってもまだ答えてくださってないという事でしたけど」と話を振ると、濱家さんは「ランチの誘いまだきてないですよ、ジェシーから」とコメント。

続けて、濱家さんは「ジェシー、本当に火曜日の夜ばっかり連絡来る。僕もめっちゃ行きたいんですけど、本当にたまたまなのか、そうなるんか」と、誘うのは火曜日の夜以外にしてほしいと訴えました。

今回の放送にはネット上で、「ジェシー濱家とも仲良いの!?流石のコミュ力、行けるといーね」「火曜日夜にちょいちょいジェシーからご飯誘われる濱家さん羨まし過ぎる」「ジェシーはプライベートでもボケ倒してそうだから、濱家さんツッコミがいありそうで楽しそうなふたり」などのコメントが上がっています。

「ZIP!」の収録がある前日の火曜日夜に、あえて濱家さんを食事に誘うと言うジェシーさんのエピソードが面白かったですね。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.