Hey!Say!有岡、メンバーとのプライベート3ショットを公開!ファン大興奮「最高すぎ!」

投稿日:2021/12/25 11:19 更新日:

12月24日に放送された「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE」(テレビ朝日系)。6時間超えの生放送SPで、その中でHey! Say! JUMPは「世界体操・世界新体操2021テーマソング」の「Sing-along」を披露。パフォーマンスはもちろん、他にもファンが喜ぶポイントが満載となりました。

Hey! Say! JUMP

■松尾×有岡が全力IKKO!?

幕張メッセのメインステージ裏では、チョコレートプラネットの2人がパフォーマンス直前のアーティストの話を聞くコーナーが設けられていました。

「聖夜にお願い!オサダーツ」という巨大ダーツにアーティストが挑戦し、そこに書かれたお題を行うというもの。

Hey! Say! JUMPでこれに挑戦したメンバーは、有岡大貴さんです。

有岡さんが投げ、止まったマスに書かれていたのは「松尾と全力IKKO」。

有岡さんとチョコレートプラネット・松尾駿さんは、「ん~~メリクリ~~」と息のあった掛け声でIKKOさんのモノマネを披露しました。

チョコレートプラネットと有岡さんは、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で毎週共演している仲。

これを見たファンからは、ネット上で「チョコプラと大ちゃんの安定感!」「大ちゃんめっちゃ楽しそうやんw」「チョコプラ、いつも大ちゃん呼びなのに、Mステでは有岡くんって呼んでるw」「さすが息ピッタリ!」などの反応があがっていました。

■ファン興奮のプライベート写真!

Hey! Say! JUMPは歌唱前、タモリさんから「今年のベストショットありますか?」と尋ねられると、有岡さんが伊野尾慧さんと中島裕翔さんとの3ショット写真をあげました。

有岡さんは、「仕事の合間にですね、伊野尾と中島と、庵野秀明さんの『庵野秀明展』に行ってきた時の写真なんですけど、メンバーと過ごすプライベートな時間が久々で、すごく素敵な時間となりました」と説明。

中島さんは、「最後に『シン・ウルトラマン』の予告があって、うちの有岡が出るんですけども、最後わざとそこで『あれ? 大ちゃん出てるじゃん』っていうのをやりました」と話すと、伊野尾さんがボソッと「自慢されました」と発言。

これに有岡さんは「自慢してねーよ」とツッコみ、メンバー内では笑いが起こって仲の良さが感じられました。

メンバーのプライベートな写真が公開されたことで、ファンからは「まさか写真を見せてくれるとは思ってなかったからびっくりして嬉しかった」「プラベ3ショットお披露目してくれる有岡くん最高すぎ!」「オフショありがたい〜」などの声が続出していました。

■フェアリー衣装に注目!

今回、Hey! Say! JUMPが披露したのは、「Sing-along」。

いつもとは違う白を基調とした衣装で登場し、ファンは「白衣装似合いすぎです。王子様です」「Hey! Say! JUMPの白衣装は妖精に見えた…」「JUMPの白衣装は最高最高最高」などの声があがっていました。

パフォーマンス終了後、公式Twitterから「Sing-alongのお歌衣装テーマはずっと #フェアリーJUMP でした」という説明が。

これに対し、「イヴに舞い降りた8人のクリスマスの妖精たちが素敵な歌を歌っていましたね」「白い衣装、冬っぽくて可愛かった」「最高のクリスマスプレゼントありがとうございました!」「白くてかわいくて本当にフェアリーでした」などの反応があがっていました。

今回の放送では、チョコレートプラネットと有岡さんの絡み、メンバーのプライベートショットの披露、フェアリー衣装など、話題になるポイントが満載でした。

ファンにとって最高のクリスマスプレゼントとなったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.