キンプリ岸優太「ポジションが常に定まるパンツを発注してる」赤裸々に明かした“パンツ事情”

投稿日:2021/12/24 9:53 更新日:

12月23日放送の「密会レストラン」(NHK総合)では、King & Princeのリーダー・岸優太さんが以前から考えていたというサプライズの構想を明かし話題を集めました。

青空

■岸優太、サプライズの構想を明かすも…

今回ゲストとして登場した大地真央さん。夫はインテリアデザイナーの森田恭通さんです。

番組で「予想外のクリスマスプレゼント」の話題になると、店員がワゴンに乗せてシャンデリアを運んできたことを振り返る大地さん。このプレゼントは夫・森田さん自身がデザインしたものだったそうです。

寺島しのぶさんが「そういうサプライズができる男に…」と話を振ると、岸優太さんは「なりたいですね!」と返答。

続けて、ミッツ・マングローブさんが「した事ないの?」と問いかけると、岸さんは「一度も僕ないですね!」と言います。

いつかはやりたいサプライズの構想があるという岸さん。それは「バーとか2人で行ったとして、カクテル作ってもらって、そのマスターと前々にちょっと話しといて『指輪入れといてください』って言って。近づくにつれて実は指輪が入ってるみたいなのとかやりたいな」というものだそうです。

しかし、寺島さんは「そういうのどっかの映画とかで見た事ある」と指摘。また、アシスタントの平成ノブシコブシ・吉村崇さんは「ダメよ、盗作は!」とツッコミを入れます。

さらに、ミッツさんから「大変じゃないうっかり飲んじゃったら」と誤って指輪を飲んだら大変だとダメ出しをされ、大笑いする岸さんでした。

■キンプリ岸優太「ポジションが常に定まるパンツを発注してる」赤裸々に明かした"パンツ事情"

今回は大地さんの他にも峯田和伸さんがゲストとして登場。峯田さんは彼女がストッキングを履く時にガニ股になるのが気になると言います。この流れで寺島さんは「岸くんはちなみにどうやって履くんだろうね?」と話を振ります。

すると、岸さんは「履くとしたら王子なんで僕はこういうはすに構えて履くみたいな、ちょっと斜に構えた感じで…。やっぱ見え方は常に大事なんで」とコメント。

ここで、ミッツさんが「パンツ履こうっていう時ってどういう感じで履く?」と尋ねると、岸さんは「まず洗濯物からこうやってぶら下がってるのを取ってそのままこう履いて最後ピローンって」とパンツの履き方を説明します。

続けて、ミッツさんが「ポジション決めたりしない?」と質問すると、岸さんは「ポジションが常に定まるパンツを発注してるんで」と"パンツ事情"を赤裸々に明かしました。

今回の放送について、ネット上では「岸くんのパンツの話チョーおもろい」「パンツの話面白すぎるw岸くんパンツ発注なのw」「岸くんのサプライズ、結婚観、パンツ事情が聞けて本当にありがとうございました。密会レストランだからこそ聞ける話題ばかりで興味深かった~」などのコメントが上がっています。

理想のサプライズや"パンツ事情"について明かした岸さん。ベタな展開や天然な発言に、思わず笑ってしまった人が多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.