クロちゃん、豆柴の大群・ミユキの脱退報告に思わず号泣!?1000万円借金も「俺がなんとかするよ」

投稿日:2021/12/24 13:07 更新日:

12月23日、アイドルグループ・豆柴の大群のYouTubeチャンネル「豆柴の大群-MAMESHiBA NO TAiGUN-」では、アドバイザーの安田大サーカス・クロちゃんへのドッキリ企画の第1弾を公開。ミユキエンジェルさんが脱退するというドッキリを仕掛けられたクロちゃんの反応が話題になりました。

クロちゃん

(画像:時事通信フォト)

■クロちゃん、"ミユキ脱退報告"に「泣かないって決めてるのに…」

「クロちゃんの豆柴愛確かめ検証、豆柴の大群メンバー脱退ドッキリ」と称した企画。このシリーズは3週に渡って公開される予定です。

今回の内容は"ミユキエンジェルさんが家庭の事情により豆柴の大群を脱退"するというハードなもの。

動画では、自身のマネージャーから「ミユキ(エンジェル)ちゃん脱退するらしいです」との報告を受けるクロちゃんの隠し撮りシーンからスタートします。

「え?本当に?冗談でしょ?」「え、待ってそれ何」と動揺するクロちゃん。「ちょっと待ってよ、マジで?」「家庭の事情で辞めるアイドルとかいるからなぁ…」「よりによってみゆき…」と現実を受け入れられないクロちゃんの様子が続きます。

「それを言い出したミユキの気持ちが可哀想だね…」「メンバーとか事務所にも『迷惑かけたくない』って子だからさぁ…」と、クロちゃんは泣きたい気持ちを必死に堪えているようでした。

「自分のこと以外で泣かないって決めてるのに…クソっ」「参ったね…まさかこんな日が早く来るとは」と泣き出してしまうクロちゃん。

その様子をVTRで見たメンバーは「泣いちゃったよー」「泣くとまでは思わなかった」「情緒すごかった…」と驚きつつも嬉しそうな様子で感想を述べます。

■クロちゃん、豆柴の大群・ミユキの脱退報告に思わず号泣!?

続いて動画では「ミユキが泣きながらクロちゃんに電話!急な呼び出しでも来てくれるのか?」と題した仕掛けを実行。

ミユキエンジェルさんが「あの…ちょっと…クロちゃんにずっと直接話したいことがあって」「今外にいるんですけど来てくれないですかね…」とクロちゃんに泣きながら電話し夜の公園に呼び出します。

クロちゃんは「ダメだって、外なの?外で泣いてるの危なくない?」「いや全然行くけどさ」「わかったすぐ向かうわ」と言いタクシーで公園まで来てくれました。

到着後「大丈夫?なんでこんな所にいるの?」「危ないって、こんな所に1人でいたら」「寒くない大丈夫?」と気遣うクロちゃん。

親の借金があり年内に1000万円返済しなければ家族の家がなくなってしまうと、ミユキエンジェルさんは泣きながら脱退の理由を話します。

すると、クロちゃんは「家庭の事情だしなぁ…難しいなぁ」と悩みつつも「この5人じゃないとさ、天下取れないからさ」「いてくれないと困るんだよ…」と泣き出してしまいました。

ネット上では、視聴者から「クロちゃん無茶苦茶優しいなぁやっぱ」「クロちゃんの好感度だだ上がり」「クロちゃん本当はええ人なんやろなぁ」など、クロちゃんの人柄を絶賛する声があがっています。

■1000万円借金も「俺がなんとかするよ」

その後も「毎日ミユキからLINEもらってたのに全然気づかなかったよ…」と、クロちゃんは終始紳士的に泣きながら話を聞きます。

「何か方法ないのかな?うーん」と悩んだ末、クロちゃんは「いいよ1000万」「1000万俺がなんとかするよ」と衝撃の言葉を放ちました。

「返さなくていいから。もうあげるから」と、自分の娘のように可愛がっているミユキエンジェルさんのために苦渋の決断を下します。

メンバー愛を感じるクロちゃんの様子にネット上では「クロちゃん優しすぎて泣いた」「クロちゃんいい人すぎて本当に人として素敵だと思う」「こんな優しいクロちゃんにプロデュースしてもらってる豆柴は幸せだよね」「クロちゃんの言葉に感動した」「こっちも胸が痛くなってきた」などの声があがりました。

動画の最後には、メンバー同士の激しい喧嘩、仕掛け人1000人の壮絶ネタバラシの様子、号泣するクロちゃんの映像が。次回以降の展開にも期待が高まりますね。

今回は、クロちゃんの温かい人柄が分かり、つい見入ってしまった人が多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
豆柴の大群 -MAMESHiBA NO TAiGUN-
https://www.youtube.com/watch?v=HVARxAVoWUY

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.