なにわ男子・道枝、先輩らの体を張った姿に驚き!?「ジャニーズすげぇな」

投稿日:2021/12/18 13:52 更新日:

12月17日に放送された「オオカミ少年」(TBSテレビ系)。今回は、嵐・松本潤さんやなにわ男子・道枝駿佑さんなどがゲスト出演。スタジオにいるレギュラーのSixTONES・ジェシーさん、田中樹さんとの絡みに、ファンからは注目が集まっていました。

青空

■道枝、先輩らの体を張った姿に驚き!?「ジャニーズすげぇな」

道枝さんがゲスト出演したのは、「スポーツジムでかくれんぼ!」「ゲームセンターでかくれんぼ!」という企画。

それぞれのシーンで、特殊メイクをして隠れている芸能人を探すことができるか、という企画です。

これに挑戦したのが、道枝さんとファーストサマーウイカさん。

はじめのスポーツジムのシーンでは、田中さんが特殊メイクをして隠れていました。

それが明かされた時に、VTRを見ていた道枝さんは「樹くん!? 樹くん!?」とかなり驚いた表情に。

「先輩がこんなに体張ってるんですね」と思わずコメントしていた道枝さんでした。

さらに、ゲームセンターに隠れていたのがジェシーさん。

ジェシーさんだと明かされた時、道枝さんは「ジェシーくんかぁ。すごいなと思いました。ジェシーくんの体の張り具合。樹くんもそうですけど。ジャニーズすげぇなって改めて思いましたね」と感心しながらコメントしていました。

■ネット上の反応は!?

ネット上では、さまざまな反応が。

「みっちーがJ2の頑張りに驚いてる」「ニコニコして先輩に驚くみっちー可愛かった~」「体張ってみっちーにすげーって言われたJ2!かっこよかった!!」「みっちーもいつかああいうのやる時が来るのかなぁ…」「みっちーに感心されたwww」「みっちーが驚愕するのも納得」などの声が続出していました。

■告知動画のあるコメントにファンは注目!

さらに、今回は「オオカミマジシャン」に松本さんがゲスト出演。

事前の公式Twitterでの「#恒例J2動画」では、田中さんが「大先輩! 潤くんにも登場いただきまして。潤くんはやっぱ器用な方だからね」と話すと、ジェシーさんが「ご飯と飲みに誘っていただきましたけど」と、さらっとコメントしました。

この一言にファンは反応。「松本潤にご飯と飲み 誘っていただいたジェシー強い」「え?松本潤とジェシーがご飯に行ったの?そこのとこ詳しく!!!!笑」「2人で?SixTONESで?詳しく聞かせてーっ」などの声があがっていました。

今回の放送では、松本さんや道枝さんが出演し、ジャニーズ先輩・後輩との絡みがファンにとってはたまらないシーンとなったようです。

放送中は「#オオカミ少年」がTwitterのトレンドランキングで上位にあがるほど。

今後もジャニーズのゲストと、ジェシーさんと田中さんとの絡みに期待したいですね。

【番組情報】
オオカミ少年
https://tver.jp/corner/f0092567

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.