「じゃあ小瀧くんのテクニックを教えて」ジャニーズWEST小瀧、田中みな実からの攻撃に…

投稿日:2021/12/12 13:58 更新日:

12月11日に放送された「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)では、ジャニーズWESTの重岡大毅さん、小瀧望さんがゲストとして出演。田中みな実さんからの言葉に小瀧さんがタジタジになってしまうシーンがあり、話題になりました。

田中みな実

(画像:時事)

■「じゃあ小瀧くんのテクニックを教えて」小瀧、田中みな実からの攻撃に…

今回の番組でもVTRで"あざとテク"を見た出演者たち。さまざまな"あざとテク"について、小瀧さんは「これは初めてじゃないな…やりなれてるなこの子って思っちゃいます」とコメント。

これに、田中みな実さんから真っすぐな目で「初めてがいいの?」と聞かれます。何やらバトルが始まりそうな雰囲気に、重岡さんが「いけいけ!ちゃんと受け止めろよ!」と煽り、小瀧さんは「引っかかった引っかかった!これ1回引っかかったら長いのよ!」と笑いました。

改めて小瀧さんは「初めてがいいわけじゃないんですけど…けど、これはやりすぎじゃないですか?」と反論しますが、田中さんも「自分もテクニックを見せることはないの?そうやって女の子に。それは初めてじゃないテクニックを見せたこともあるよね?」と譲りません。

小瀧さんは「ここまでのテクニックは…僕はないんじゃ…」とタジタジに。田中さんから「じゃあ小瀧くんのテクニックを教えて」と言われてしまい、重岡さんは小瀧さんに向かって「負け~」と発言していました。

この田中さんと小瀧さんのやりとりにネット上では「田中みな実先生に攻められてたじたじしちゃう小瀧くんえっぐかわいい」「小瀧さんが田中みな実センサーに引っかかったところの小瀧さんのタジタジ具合がかわいすぎて…」「小瀧くんが田中みな実ちゃんに攻められた時、重岡くんはめちゃくちゃ楽しそうだった」などの声が多くあがっていました。

■突然の中間淳太の名前登場にファン歓喜「メン愛じゃん」

そして、VTRのミニドラマでは辛い物の話題に。その中で男性が「ただ辛いのは苦手」と発言すると、ワイプに映る小瀧さんが「うま味がないとね」と共感します。

すると重岡さんも「うま味な。(中間)惇太がよう言うやつ」と発言すると、小瀧さんも「惇太がよう言うてた」と語りました。

この2人の発言にファンは、ネット上で「2人で淳太がよう言ってるって話してたとこniceボタン押したくなった」「辛い食べ物の情報源淳太なの最高にWESTでうける」「謎の文脈で突然登場した中間さん」「人ともその場にいないメンバーの名前が出るの、メン愛じゃん」などの声が続出していました。

今回は、田中さんからの言葉にタジタジになってしまう小瀧さんの様子に見どころを感じた人は多かったのではないでしょうか。普段あまり見ることができない貴重なシーンとなりましたね。

また、その場にいない中間さんの名前が突然あがり、メンバー愛を感じたファンもいたようです。

【番組情報】
あざとくて何が悪いの?
https://tver.jp/corner/f0091111

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.