KinKi Kidsを見て「100万年ぶり」倖田來未の上沼恵美子化が止まらない!?堂本剛「倖田は歌わせとかないと、上沼になっちゃう」

投稿日:2021/12/04 22:05 更新日:

12月4日に放送された「KinKiKidsのブンブブーン」(フジテレビ系)には、ゲストとして倖田來未さんが登場。倖田來未さんがトークショーを行ったことについてKinKi Kidsの2人が猛ツッコミを入れる場面がありました。

倖田來未

(画像:時事通信フォト)

■KinKi Kidsを見て「100万年ぶり」倖田來未の上沼恵美子化が止まらない!?堂本剛「倖田は歌わせとかないと、上沼になっちゃう」

今回のゲスト・倖田來未さんはオープニングで「100万年ぶりぐらいの感じですよね。いや、寂しかったですね。全然呼んでもらえへんし…」とコメント。

序盤から飛ばし気味の倖田さんに対して、堂本剛さんは笑いながら「声のスピードが上沼恵美子さん!」とツッコミを入れます。

さらに倖田さんが「この前私、トークショーをやらせていただいて…」と振り返っていると、堂本光一さんは「歌え!」とヤジを入れました。

一方、剛さんは面白がりながら「トークショー入れない方がいいですよ。トークショー入れたら上沼さんの方に行きますよ。倖田は歌わせとかないと、上沼になっちゃうから」と言い、笑いを誘います。

ネット上では「めっちゃ喋る倖田さんをKinKiがいじり倒してオープニング長」「上沼さんの方へ行くは笑う」「倖田は歌わせないと上沼になっちゃうから(笑)」などの反応があがっていました。

■堂本光一、"あること"が始まっていた…?

そして、番組でアイテムを紹介している際に光一さんが「倖田さん、この文字この距離で見える?」と質問する場面が。

倖田さんは「え?全然見えますけど、ちょっともしかして光一さんはじまってます?」と聞くと、光一さんは「ちょっと(老眼)はじまってる…」と告白。

倖田さんは「ほんまにー!?お兄ちゃん!」と驚いた様子を見せ、周りを笑わせました。

ネット上では「老眼きちゃってる光一くん愛おしいわ」「緊急臨時速報 光一くん老眼が始まる」「光一の老眼情報w 同じ人間なんだな…笑」などの反応があがっていました。

■堂本光一のおねだりにファン悶絶「可愛すぎて反則‥」

また、今回の企画は「最新の京都を知りたい!」ということで、京都の老舗のお寿司をスタジオで試食します。倖田來未さん、光一さんには上箱寿司、剛さんには鯖寿司が用意されていました。

剛さんが鯖寿司を食べていたのを見た光一さんは「ねぇ、おれ鯖寿司…1切れちょうだい」と可愛くおねだり。

この光景について、ファンからは「あの鯖寿司のおねだりの仕方、可愛すぎて反則‥」「おねだりする光一さん可愛すぎか」「まって、今のとこ巻き戻す」などの声が続出していました。

倖田來未さんもKinKi Kidsの2人も関西出身ということで波長が合うのか、今回のトークでは盛り上がりを見せました。そんな3人の和気あいあいとした雰囲気に視聴者もほっこりしたようです。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.