妻夫木聡、友人・松坂大輔との笑顔あふれるツーショットを公開「ヒーローであり、夢であり、最大のライバル」

投稿日:2021/12/04 18:57 更新日:

12月4日、俳優の妻夫木聡さんが自身のInstagramを更新。今季限りで現役を引退した松坂大輔さんとのツーショットを投稿し、話題になっています。

妻夫木聡

(画像:AFP=時事)

■眩しい笑顔にほっこり!

この日行われた『松坂大輔投手引退セレモニー&サンクスフェスタフィナーレ』では、妻夫木さんがサプライズで登場。温かいメッセージと抱擁が、大きな話題になりました。

妻夫木さんは、松坂さんと撮影した笑顔あふれるツーショット写真を投稿。さらに、松坂さんのサイン入りユニフォームの写真も公開しました。

妻夫木さんは「松は僕たちにとって、ヒーローであり、夢であり、最大のライバルでした」「23年間、本当にお疲れ様でした」と、松坂さんについコメント。

さらに「また野球の世界に帰ってくる日を楽しみに待っています」と、松坂さんの球界復帰を期待しました。

この投稿にファンからは「2人の素敵すぎる笑顔に感無量」「妻夫木さんの登場にびっくりしました」「お二人は松坂・妻夫木世代の誇りです!」「これからも最大のライバルとして、いつまでも親友で居てください」と、心温まるツーショットを絶賛する声が上がっています。

2人の笑顔は、多くのファンの心を熱くしたようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.