アンジャ児嶋、松本潤の様子からある事に気づいてしまう!

投稿日:2021/12/04 15:13 更新日:

12月4日放送の「王様のブランチ」(TBS系)では、ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-完全新作SP 新たな出会い篇」に出演する嵐・松本潤さんと杉咲花さん、アンジャッシュ・児嶋一哉さんが登場。松本さんがSPドラマの裏話を語り話題を集めました。

嵐

■松本潤が「99.9」SPドラマ裏話を明かす

30日に公開を控える映画「99.9-刑事専門弁護士- THE MOVIE」。その前日の29日にはスペシャルドラマ「99.9-刑事専門弁護士-完全新作SP 新たな出会い篇」が放送されます。

そこで、「新たな出会い篇」に大島浩二役で出演する児嶋一哉さんが同作で共演する松本潤さんと杉咲花さんを取材しました。

早速、松本さんは「大島役って元々、大島って役名じゃなかった。最初、全く違う役名だったじゃん、児嶋さんがやるってなって、大島になった」と裏話を明かします。

続けて、児嶋さんは「どこまで言っていいのかわかんないけど『児嶋さん』『大島だよ』みたいなややこしいくだりもあったじゃない?」とコメント。

ちなみに、児嶋さんがクランクインした時、スタッフが気を利かせてくれたそうで「児嶋役の大島さんです!」と名前と役名を逆にして児嶋さんを紹介するくだりもあったそうです。

■アンジャ児嶋、松本潤の様子からある事に気づいてしまう!

ここで、児嶋さんは「裏で見てたけど、松潤が演技の…ちょっとアドバイスしてあげたりしてたじゃない」と松本さんは新ヒロインの杉咲さんに優しく振舞っていた事を明かします。

すると「してません、そんな事!」ととぼける松本さん。児嶋さんは「かっこつけちゃってもう〜!」と茶化します。

恥ずかしくなったのか、松本さんは「全然こういうところ使って欲しくない!」と本音を吐露。それでも、児嶋さんは「俺、かっこいいなと思った。なんていうの?座長っていうのかな」と松本さんの紳士的な振る舞いを絶賛しました。

また、杉咲さんも「本当、いっつも『こういう時どうしたらいいですかね?』って相談すると…。たくさん一緒に考えてくださったりとか、自分はこうしてるよってアドバイスをくださったり」と松本さんに感謝しているようです。

そんなやりとりの中、松本さんは「考えてるフリをします」と照れ隠しのように言うと、杉咲さんはすかさず「違いますよ!」とツッコミを入れます。

一連のやり取りを見ていた児嶋さんから「あれ!?褒められるの苦手だな」と指摘された松本さんは痛いところを突かれたようで苦笑いしました。

■照れる松本潤の姿に「可愛い」の声

今回の放送について、ネット上では「褒められるの苦手で照れる松本潤くん可愛い」「ブランチ見た〜、笑い声が沢山で楽しそうな現場だなぁ。大島役の児嶋さん、松本潤くんが杉咲花ちゃんにアドバイスしてたエピソード&褒められ苦手な潤くん指摘ありがとう。モジモジして最高にかわいい潤くん見れた」「相変わらず褒められるの苦手そうな松潤さんアドバイスを素直に聞く花ちゃんかわいい〜」などのコメントが上がっています。

児嶋さんから「褒められるの苦手」と指摘されて、気恥ずかしそうな表情を浮かべる松本さんが可愛かったですね。

また、杉咲さんがアドバイスを求めた時にそれに応えてあげたというエピソードからは松本さんの優しい素顔が垣間見えたのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2022 All Rights Reserved.