堂本剛、25周年でついに"あの水着"を付ける!?「記念すべき日にこれをそっと装着してたい」

投稿日:2021/11/23 14:37 更新日:

11月22日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ!」は堂本剛さんが担当。KinKi Kidsの25周年に驚きの水着を着用すると発言して、ファンの間で話題になりました。

堂本剛

■川畑泰史のYouTubeチャンネルに「登録しかけたけど…」

今回の番組では「吉本新喜劇(座長)の川畑(泰史)さんがご本人のYouTubeチャンネルで愛のかたまりを歌っていた」というタレコミ情報が届きます。

剛さんはお笑い好きのため川畑さんのことは知っていましたが、どうやら川畑さんのYouTubeチャンネルがあることは初耳だったようです。

川畑さんのYouTubeチャンネルは『【吉本新喜劇】川畑泰史ちゃんねる』という名前で、お笑いではなく、今のところ弾き語りがメインになっているチャンネルです。

このことに剛さんも驚愕。そして、川畑さんについては「川畑さんのバラエティのロケはほんとに何も起こらないっていうね。そこがすごい好きです」と解説しました。

また、そのチャンネルを一通り見て気に入った様子でしたが「チャンネル登録しかけたけど、やめときます!」とオチをつけて、この話を締めくくりました。

■「古墳で初キス」は"奈良あるある"なのか!?

ほかにも、番組には「あるテレビ番組で奈良の女性が『初キスは古墳だった』と言っていた」という情報が。これは"奈良あるある"なのかを尋ねるメッセージでした。

剛さんは「奈良あるあるではないと思いますよ」とばっさり。さらに「古墳の近く住んでる人あるあるか、古墳好きあるあるでしかないと思いますね」と訂正していました。

また、リスナーからは剛さんが大好きなお笑い芸人ZAZYさんが『歌ネタ王決定戦2021』で優勝したとのメッセージも。

剛さんは「まだちょっと拝見しておりません」とのことでしたが「こういうちょっと一風変わった人が優勝できる時代って夢ないですか?」と未来の可能性を語りZAZYさんにもエールを送っていました。

■堂本剛、25周年でついに"あの水着"を付ける!?「記念すべき日にこれをそっと装着してたい」

そして、ふるさと納税のお返しの品に「ホタテ水着」が登場したとのメッセージを紹介した剛さん。

生産者は「丁度いい貝幅12cm前後のホタテ貝を使用しておりますので、あらゆるシーンでお使いいただけると思います」と主張しているとのことです。

リスナーからの「剛さんならどんなシーンでこの水着を使ってみたいですか?」という質問に、剛さんは「25周年なんでね、来年。25周年のその721(7月21日)、記念すべき日にこれをそっと装着してたいなとは思いますね」とコメント。

続けて「(当日)なんか仕事してんのか、してないかもしれない、それはわかんないけど、家であろうが外であろうが、これをやっぱり下着替わりに装着させた状態で。その日を迎えたいかなぁ」と語りました。

しかし、真面目を装ってボケてみたもののこらえられなくなったようで「誰が使うん、これ。ホンマ」と吹き出す剛さんでした。

ネット上では「721記念すべき日に装着したい下着変わりにつけたい期待してもいいですか?」「もうシュールすぎてラジオ聴きながらめっちゃ笑ったわ」「服の下でカッチャカチャいいそう」「貝殻水着装着してると思うと…またごむより気になるわ」との声があがっています。

ホタテの貝殻を使った水着に驚いて笑っていた剛さん。その様子につたれたというファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20211123000000
(アイドル担当ライター:ドナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.