堂本光一は"ドM"だった!?隠れた願望を剛が分析「どんだけ病気なん?」

投稿日:2021/11/20 16:20 更新日:

11月20日に放送された「KinKiKidsのブンブブーン」(フジテレビ系)には、モデル・髙橋ひかるさんが登場。ある聞き間違えがきっかけで、堂本光一さんの願望を堂本剛さんが分析する場面がありました。

KinKi Kids

■堂本光一は"ドM"だった!?隠れた願望を剛が分析「どんだけ病気なん?」

今回は「究極の炙り& ホットサンドを見つけたい!」とリクエストした髙橋さん。そこで、早速KinKi Kidsと共に、食材を組み合わせて試作していきます。

その中で、髙橋さんは雪見だいふく、チーズ、グラニュー糖の3つを合わせてみることに。

すると、堂本剛さんから「そこにチリソースかけてみて」という無茶ぶりが。

髙橋さんは剛さんの言葉通りにチリソースをかけて食べてみたところ「美味ちぃ」と驚愕。意外にも相性がよかったようです。

そんな中、堂本光一さんは「今なんか普通に『光一』って聞こえてちょっとびっくりした」と聞き間違えたそうで、剛さんから「どんだけ病気なん?」とツッコみを入れられていました。

また、光一さんが「ドMの俺からしたらドキッとしたよ」と話すと、剛さんは「すごい年下の女の子にそう呼ばれたい願望がすごすぎて『美味しい』が『光一』に…。やばくない?」と呆れます。

■髙橋ひかるから『光一』と呼ばれ…

そこで、光一さんは「あのカンペがひどい!」と指摘。そのカンペには「光一って言ってみて」という文字が書いてありました。

それを見た剛さんから髙橋さんに「1回言ってみて」とリクエストすると、光一さんは「まじで?言ってくれんの?そりゃあもうありがたくいただきますよ」とノリノリです。

早速、髙橋さんが光一さんの目を見て「光一」と呼ぶと「すげーおかんみたい」となんとも言えない表情を浮かべる光一さんでした。

ネット上では「光一さんドMだったん?w」「念願の年下の女の子からの呼び捨てがオカンw」「年下の女の子に呼び捨てされてドキドキしたい堂本光一(42)」「情報量大渋滞(笑)」など、多くの声があがっていました。

■ KinKi Kidsは"以心伝心"していた…!「せっかくやし、高いもん食っとこうかやろ?」

炙りの次は、さまざまな食材を使ってホットサンド作りに挑戦。光一さんが「シャインマスカットください」とリクエストすると、剛さんから「シャインマスカットだけ食べようとしてんちゃうん?」と指摘されます。

すると、光一さんは「なんで分かる?」と驚き、剛さんは「せっかくやし、高いもん食っとこうかやろ?」と光一さんの行動を分析。

そして、実際にシャインマスカットが運ばれてくると「きたきた。ありがとう」と嬉しそうにする光一さん。ニコニコしながら一粒頬張ります。

そんな一連の流れに、剛さんは「王様が自費でやってる番組?」とたとえて笑いを誘いました。

ネット上では「瞬時に見抜くつよしくん!!!!!安定の以心伝心」「今日もブンブブーンは癒し」「剛くんのツッコミ、大好きw」などの声があがっていました。

光一さんの思考は"なんでもお見通し"といった様子で、ズバズバ指摘していた剛さん。そんな2人の姿に、ファンは大喜びしたようです。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.