鈴木福「期待した僕が悪かった」公式マークへの道のりが険しすぎてファンから激励される!?

投稿日:2021/11/20 16:31 更新日:

11月20日、俳優でタレントの鈴木福さんが自身のTwitterを更新。公式マークについて投稿し、話題になっています。

鈴木福

(画像:時事通信フォト)

■来月の申請結果に期待!

鈴木さんが投稿したのは、Twitterの公式マーク承認リクエストの結果について。

これまでも月に1度のペースで、公式マークの承認リクエストを行っていた鈴木さん。フォロワー数10万人以上にも関わらず、なかなか承認が降りない鈴木さんの動向に、毎月多くのユーザーが注目しています。

鈴木さんは「7日間も返事来ないからと期待した僕が悪かった」と投稿。今月も公式マークが付与されなかったことを報告しました。

この報告にTwitterでは、1.2万以上のいいねがつく大反響が。「諦めないでー!」「まだまだ公式マークへの道のりは遠い」「手のひらで踊らされてますね」「こちら側の世界から逃れることはできん」「いつかは承認されますように」と応援する声が上がっています。

鈴木さんの結果報告を楽しみに待っていたファンもいたようですね。来月の申請も、どのような結果が出るのか、注目する人が多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.