関ジャニ∞大倉忠義「"今"の関ジャニ∞が詰まってます」4年半ぶりのアルバム発売に祝福の声!

投稿日:2021/11/17 16:27 更新日:

11月17日、関ジャニ∞・大倉忠義さんが自身のTwitterを更新。
同日発売されたアルバム『8BEAT』への思いを語り、話題になっています。

関ジャニ∞

■待望のアルバムにファン熱狂!

17日、関ジャニ∞のニューアルバム『8BEAT』が発売。4年半ぶりとなるアルバムは、亀田誠治さんやヒャダインさんなど、豪華メンバーからの楽曲提供も話題になっています。

大倉さんはアルバムについて、「素晴らしいアーティストの方々に楽曲提供していただき素敵な一枚になりました」とコメント。

「"今"の関ジャニ∞が詰まってます。少しでも気になったら是非聴いてみてください」と、ファンへ呼びかけました。

この投稿にファンからは、「発売おめでとうございます!」「笑ったり泣いたり色んな感情と共にアルバムを楽しませてもらってます」「4年半待った甲斐がありました」「どの曲も最高に1番かっこよくて楽しい」と、祝福と絶賛の声が集まっています。

4年半ぶりのアルバムは、ファンにとっても特別な1枚になったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.