星野源「俺は膝から崩れ落ちて…」菅田将暉と小松菜奈の返信が"アレ"でつながる奇跡が!

投稿日:2021/11/17 15:39 更新日:

毎週火曜日深夜1時から放送のラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)。11月16日の放送では、俳優・菅田将暉さんと女優・小松菜奈さんの結婚をお祝いした星野さん。二人に個別連絡をした星野さんが「素敵過ぎるっ!」と感じたエピソードを明かし、話題となりました。

星野源

(画像:時事)

■星野、自ら「被り」を提案するもスルーされる?


15日に菅田さんと小松さんが結婚発表を行い、同日放送された「菅田将暉のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)へお花を贈ったという星野さん。

星野さんは、「(『菅田将暉ANN』)の感想もお伝えしたりとかして。で、その前に『PECCORI(ぺっこり)』Tシャツ、いる? っていうメールを送ったの」と明かします。

というのも、今年5月、自身の結婚報告の際に、ずん・飯尾和樹さんのグッズである「PECCORI」Tシャツを着て報道陣の取材を受けていた星野さん。

この流れで菅田さんに提案した星野さんでしたが、「菅田君はスルーでした」と結果を報告して周囲は大笑い。

続けて、「うん、そうだよね~。いらないよね~。被せることは、そりゃしないよね」と自己解決し、さらに笑いを誘いました。

■菅田と小松に奇跡が!?星野「俺は膝から崩れ落ちて…」

また、星野さんは「菜奈ちゃんの方にも連絡して、返事が返ってきて」と、小松さんにもお祝いの連絡をしたと告白。

続けて、「おめでとうございます、みたいな感じのやり取りをして。その後に来たスタンプが、アルファベットで『ぺっこり』だったんです」と明かします。

まさかの「ぺっこり」が繋がるという奇跡に、星野さんは「わかんない、多分偶然だと思うんですけど。なんか俺は膝から崩れ落ちて。『わぁ、素敵過ぎるっ! すごい素敵な夫婦過ぎるっ!』ってなりました」と嬉しそうにコメント。

「勝手に一人で素敵な気持ちになっておりました。本当におめでとうございます。これからもお二人のお仕事、楽しみに拝見したいと思います」と締めくくりました。

■小松の対応に「ナイスフォロー」の声

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「ぺっこりTシャツスルーからのぺっこりスタンプ最高www」「ペッコりTシャツ、スルーされた と思ったら奥様のナイスフォロー」「素敵すぎるッ!!!それは膝から崩れ落ちるっ!!」などの声が上がりました。

「PECCORI」Tシャツの件を、菅田さんからスルーされてしまった星野さん。

その後、小松さんからの「ぺっこり」スタンプを受け取った星野さんの心情を想像し、こちらまで嬉しくなったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
星野源のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20211117022619

(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.