かつみさゆり、なにわ男子の魅力を力説!「裏の彼らを知った方が100倍彼らを好きになれる」

投稿日:2021/11/14 15:18 更新日:

11月14日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系)では、なにわ男子・西畑大吾さんが生出演。夫婦漫才コンビ・かつみさゆりさんが西畑さんについて語る場面があり、話題になりました。

青空

■かつみさゆり、なにわ男子の魅力を力説!「裏の彼らを知った方が100倍彼らを好きになれる」

11月12日にリリースした『初心LOVE』でCDデビューを果たしたなにわ男子。夫婦漫才コンビ・かつみさゆりさんとなにわ男子はグループ結成前から関西で10年に渡り共演していました。

そこで、今回の番組ではさゆりさんがVTRで登場。その中で「裏の彼らを知った方が100倍彼らを好きになれる」となにわ男子を推すさゆりさん。

また、さゆりさんは「番組とかでも出始めでみんなもトークも頑張ってる最中のところから一緒にいたんで、後でダメ出しし合って、頑張って、悔しくて泣いてる姿も見てきたし…。本当デビューにこぎつけるまで大変な事がたくさんあったんですよ。ここまで本当に頑張ってきてくれたんです」と涙ぐみながら、デビューを祝福。

西畑さんについて「西畑大吾くんは挨拶しっかりしてました。子供の頃から『西畑大吾と言います。よろしくお願いします』ってちゃんと挨拶もして…。お弁当の時間は紙コップにみんなのお茶入れて配るんですよ。ようできてますよ」と礼儀正しかった事を明かしました。

続けて、かつみさんは「偉いのは『ここでちょっと面白いダンスしてき』って言って小さい子にやらせるんですよ。自分が仕込んで教えてあげたのにもかかわらず、それをカメラ入ってる後ろでわ〜って笑ってあげるんですよ」とコメント。

さらに、かつみさんが「『さゆりさんここでこうやりますから一番最後、ボヨヨンやってください』とかね、指示がくるんですよ。彼はフィクサーなんですよ」と西畑さんは何かと頼りになる存在だったと言います。

■ぺこぱ・シュウペイが大西流星の魅力を語る

VTR終了後、なにわ男子の他のメンバーと共演経験のあるぺこぱのシュウペイさんは「僕、ジャニーズも大好きですし、デビュー前から他のメンバーとも一緒にお仕事もさしてもらってて」とコメント。

続けて「その中でも大西くんって子がいるんですけど、大西流星くんです。めちゃめちゃ可愛くて、輝いてるんですよ。キラキラ。ちょっとカメラ回ってないところで話しても、すっごいこっちがとろけそうになるぐらい、好きになっちゃうんすよね」と大西さんの魅力を力説。

また、シュウペイさんは「それぐらいトーク力もすごいし、本当愛されてる。そのメンバーの中にいる西畑くんも今日初めてお会いしたんですけど、ちょっと好きになっちゃいました。それぐらい魅力的」と初めて共演した西畑さんにも魅了された事を明かしました。

今回の放送について、ネット上では「かつみさゆりさんのインタビューが最高すぎてもう愛しかないのよ」「かつみさゆりさんだー!喜ぶ大吾くんかわいい」「かつみさゆりさんは激アツ〜〜!!」などのコメントが上がっています。

かつみさゆりさんがVTRで登場すると、嬉しそうな表情を浮かべた西畑さん。その様子を見て微笑ましく感じた人は多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.