BE:FIRST、RYUHEI 15歳の誕生日パーティーでLEOの"アレ"が反応してしまう事態に!?

投稿日:2021/11/14 14:49 更新日:

11月13日、7人組ボーイズグループ・BE:FIRSTのYouTubeチャンネル「BE:FIRST Official」では、RYUHEIさんの15歳の誕生日をメンバー全員で祝う動画を公開。7人の仲良しな様子が話題になりました。

ライブ

■RYUHEI 15歳の誕生日パーティー

11月7日はRYUHEIさんの15歳の誕生日ということで、メンバー全員でお祝いをすることに。

バースデーケーキを用意し、みんなでハッピーバースデーの歌を歌います。お祝いの準備が整ったところで、メンバー一人一人から、RYUHEIさんへメッセージを贈ることに。

トップバッターはSOTAさん。「RYUHEIに初めて出会ったのは、結構寒い時期だったんですけど…」と言いかけたところで、MANATOさんから「うーわ、もう寒いわ、もう入りが寒い」とツッコまれてしまいます。

SOTAさんが「え?もうダメ?」と聞くと「うん、ダメ」とダメ出しするMANATOさん。しかも、LEOさんまで「コメントが寒い」とツッコむ始末。

SOTAさんは、あらためて「1年も経たず半年ちょっとでこんだけ、こんだけ中身も面白くなって、見た目も面白くなって、人間として面白くなったRYUHEI、この先楽しみでしょうがないです!」とRYUHEIさんにメッセージを贈りました。

■MANATO、SOTAとまさかの被り!?

続いて、MANATOさんの番に。「あの日は…寒かったね」と言い出し、SOTAさんと内容が被ってしまいます。再びLEOさんから「台本同じ?」とツッコミが。

改めてMANATOさんが「一番なんか大切な時期でもあると思うんですよ、人生において。その大切な時間を僕たちとこう、一緒に過ごせてるっていうのが…」と言うと、今度は泣き真似をする他のメンバーたち。

MANATOさんは「あの…バラエティに持ってくのやめてほしいな」と静かにツッコみ、メンバーから笑いが起きます。

■LEOの"アレ"が反応してしまう事態に!?

続いて、JUNONさん、LEOさん、RYOKIさん、SHUNTOさんの順に、メッセージを贈りました。

最後に、RYUHEIさんが挨拶。「それこそこういった大きなオーディションが無かったら、僕は普通に中学生してたし。けど、これがたまたまだったとは自分も思ってないからこそ、今のBE:FIRSTを楽しく感じられてるから、これからも、そういった感じでみんなと一緒にグループやっていけたらいいなと思います」と立派に挨拶します。

SOTAさんが「15歳のRYUHEIは一味違うぜ」と声をかけると、「いえ、とんでもないです」と真面目に即答するRYUHEIさん。

それに対し、LEOさんは「ムズイなー」とツッコみを入れ「だって俺らがどんなにさ、ありがとうございます!とか…」と言いかけたところで「Siri反応しちゃったじゃん」と左腕に目をやります。LEOさんの言葉にApple WatchのSiriが応答してしまったのでした。

ここでメンバーは大爆笑。RYOKIさん「今のオチにしよう!今のオチにしよう!」とはしゃいだところで、動画は終了となりました。

■RYUHEIお祝い動画に視聴者「見てて本当に幸せ」

終始和気あいあいとした雰囲気だったRYUHEIさんのバースデーお祝い動画。

ネット上では「レオのSiriオチ最高(笑)」「この全体的にふざけた感じが、また仲良さを感じさせていい!」「メンバーみんな仲良しすぎて見てて本当に幸せ」との声が上がっています。

メンバーが楽しそうにはしゃぐ様子にほっこりした視聴者も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
BE:FIRST Official
https://www.youtube.com/watch?v=r3Ga9AkzA4c
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.