橋本環奈、ファンミ開催を予告!企画案募集も「中旬土日に出来そう!」

投稿日:2021/11/12 17:23 更新日:

11月12日、女優の橋本環奈さんが自身のTwitterを更新。ファンミーティングの開催を予告し、話題になっています。

橋本環奈

(画像:時事通信フォト)

■念願の開催にドキドキが止まらない!

これまでも、オフィシャルファンクラブ「橋本純情内科」でファンミーティングを開催してきた橋本さん。橋本さんは10月のある日、クリスマスにファンミーティングを開催したい旨をツイートしていました。

そして、11月も中旬となったこの日、橋本さんは、プリントシール機で撮影された写真とともに「ファンミっ」「クリスマス当日は厳しかったけど中旬土日に出来そう!」と、12月中にファンミーティングが開催できそうな旨を報告。

「あー。。全く準備する時間ない」「今は開催したいって気持ちだけで動いてます」と、ファンミーティングの内容についてファンに案を募集しました。

この投稿にファンからは「ファンミ開催できそうでよかった」「予定空けておきます」「お悩み相談またやってほしい!」「カラオケ大会楽しかったのでまたやりたいです」と、喜びの声と提案が集まっています。

ファンミーティングの開催予告に、ファンは歓喜の渦に包まれたようですね。橋本さんがファンミーティングにどのような企画を実施するのか、当日までファンのワクワクは続きそうです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.