Hey!Say!山田涼介と知念侑李にお泊まり疑惑!?配信中の背後で「お茶もらっちゃったけど大丈夫?」

投稿日:2021/11/12 11:42 更新日:

11月11日、Hey!Say!JUMP山田涼介さんのゲーム実況チャンネル「LEOの遊び場【山田涼介】」では、知念侑李さんが登場。知念さんが前触れもなくラフな姿で現れたため、ネット上で話題になりました。

青空

(画像:時事)

■山田涼介と知念侑李にお泊まり疑惑!?配信中の背後で「お茶もらっちゃったけど大丈夫?」

アイドルにも関わらず、趣味を超えた腕前を見せる山田さんがゲーム配信をするこのチャンネル。今回もいつも通りゲーム配信をしていましたが、突然「ずっとなんかいるんですよ。友達が家に今」と切り出しました。

山田さんが「ちょっと呼んでもいいですか?呼びますね。すみません、ちょっといいですか?こっち来てもらって」と呼ぶと、山田さんの背後から「お茶もらっちゃったけど大丈夫?」とマスクをした男性が登場。

「ちょっと映ってないです。マスクとってください」と山田さんが指摘すると、マスクをとって「こんにちは。どうも、友達の知念です」とコメント。なんと友達とは同じHey! Say! JUMPのメンバー知念侑李さんだったのです。

山田さん曰く、知念さんがいいカメラを持っているのでそれを使って配信したかったようで「来てくれん?」と呼んだのだとか。今回の配信に登場したのもその流れだったと言います。

■山田涼介、知念侑李との関係を語る「ガチで仲いい友達でもあり親友でもあり…」

知念さんについて「メンバーでもあり、ガチで仲いい友達でもありみたいな、親友でもありみたいな感じで」と紹介する山田さん。

山田さんが「もうひとりメンバーの中島(裕翔)っていうやつがいるんですけど、中島と知念の3人で『ダークソウル』を12時間ぐらいずっと一緒にやってたよね。1日」と話すと、知念さんは「出前、昼と夜…。なんかピンポーンって誰かの家が鳴るっていう…」と明かします。山田さんも「そうそうそう」と笑いながら反応しました。

「だからなんかね、それくらい知念もガチゲーマーで。ガチゲーマーの人だったら別にこのチャンネルにも出ていいかなぁっていう僕の認識。別に今、僕はアイドルとして配信しているわけではないですし、知念も今ね、アイドルっていうよりは僕の友達のちっちゃい人として出てるみたいなので…」と語る山田さんでした。

■「今日は2人お泊まりなのでしょうか…?」ファンから興奮の声続出

まさかのサプライズゲストにファンは大興奮。ネット上では「知念くんきた、えぐい」「あぁ本当に現実にJUMPって存在してるんだーって思った」「知念くん来たときの衝撃よ、もう」「山田くんの自宅に知念くんが遊びにくる世界」「今日は2人お泊まりなのでしょうか…?」「心臓飛び出るかと思った」「ここ最近で一番幸せな日だった」などのコメントが続出。

さらに知念さんは髪色をグレーに変えており、それについてもファンから「ライブに向けて髪変えてた!?」「まって、知念くん髪!!!」「爆イケすぎてやばい」など興奮の声が多くあがっていました。

ファンに大きな衝撃と興奮を与えた回の配信。Twitterでも「#LEOの遊び場」「#山田涼介」「#知念侑李」「知念くん」がトレンド入りするほど、盛り上がりを見せていました。

今後もさまざまな人とコラボを期待したいですね。

【番組情報】
LEOの遊び場【山田涼介】
https://www.youtube.com/watch?v=Mh3FqVdoYxc
(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.