松本人志も思わず同調!中居正広「おまえら何しに行ったんだ」あのジャニーズ後輩に送られていた厳しいメールの中身

投稿日:2021/11/12 10:42 更新日:

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんがMCを務める毎週木曜日22時から放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)。11月11日の放送では、Kis-My-Ft2の千賀健永さんが中居正広さんから"あるメッセージ"が届くことを明かす場面があり、話題になりました。

松本人志

(画像:時事)

■松本人志も思わず同調!中居正広「おまえら何しに行ったんだ」あのジャニーズ後輩に送られていた厳しいメールの中身

今回は「ニュースな芸能人激変SP」と題し、ゲストが2021年に変化したことについて語りました。Kis-My-Ft2からは千賀健永さんと北山宏光さんが登場。

北山さんがこの番組に出演するのは初ということで、早速話を振られます。

すると「いや、もう聞いてるんですよ。千賀さんがね、中居さんからメール来て『ダウンタウンDX』に対してのダメ出しのメールが来ると。その噂を聞いて、俺めっちゃ怯えてます、今」と打ち明ける北山さん。

この話にダウンタウンの2人は驚きをみせると、続けて、千賀さんは「前回の『ダウンタウンDX』出させていただいた時に『全然立ち位置がなってない』と。しかも、ダウンタウンさんへのパスも全くちゃんと返せてないと…『おまえら何しに行ったんだ』ってメールが来て」と、中居正広さんから届いた痛烈なダメ出しを明かします。

そんな中、松本さんからは「でもう既にテンポ悪いもんね」という指摘が。この状況に出演者の麒麟・川島明さんも「危ない!(中居さんから)メール来てるよ、もう」コメント。番組序盤から、苦境に立たされてしまう千賀さんでした。

■キスマイ北山、メンバー内格差について浜田雅功からは「お前も後ろで良かったんちゃうんか」厳しい一言!?

今年デビュー10周年のKis-My-Ft2は、2021年に激変したこととして「やっとメンバーの格差がなくなりました」と語ります。

というのも、これまでは北山さん・玉森裕太さん・藤ヶ谷太輔さんの前3人、千賀さん・宮田俊哉さん・横尾渉さん・二階堂高嗣さんの後ろ4人で、歌割りの有る・無しや衣装の差があったのだとか。

そんな中松本さんからは「そもそも元々は何でそんな風になってしまったの?」と質問が。
これに千賀さんは「多分ね、僕たちの能力の差だったと思うんですよ」と返答。この自虐的な発言にスタジオからは笑いが起こります。

そこで北山さんが「7人同時に覚えてもらうのって、やっぱ難しいなって思っていて、だから3人を…まず出て」「その後に4人が…」とかつてあった方針の説明をしていると、浜田さんからは「お前も後ろでも良かったんちゃうんか?」と厳しい一言が。

すると北山さんは「よく言われますけど、俺もどっかでそう思ってますよ」と反論をせずに「ジャニーさんが決めるんですよ」「僕もだから『何でだろう?』って思いながら前の3人やってたりとかするんですけど」と主張します。

しかし、ここで浜田さんから「そんなん思ってる?ほんまに?」と確認されると、北山さんは「…いやぁ」と反応。スタジオからは笑いが起こりました。

■キスマイ2人の自虐に対し、ファンは全力否定!

ネット上では「面白いわ 笑 中居さんーッw」「能力の無さは絶対違う!」「能力のなさじゃないと思うし、みったんは一番スターでしょうが」「千ちゃんはめっちゃ能力高いよ 北山くんの7人覚えてもらうのは難しいから戦略だった これだよね」といった声が。

北山さんと千賀さんは自虐的発言で笑いを誘っていましたが、それぞれの魅力を知っているファンは全力で否定していました。

千賀さんが明かしていた中居さんからのダメ出しメール。今回は、どんなメッセージが届いているのか、気になっているファンは多いのではないでしょうか。

【番組情報】
ダウンタウンDX
https://tver.jp/corner/f0088702
(文:ジョブリナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.