関ジャニ∞丸山隆平と菅田将暉との関係が発覚し横山裕が嫉妬に荒れ狂う「目見てちゃんと言ってよ」

投稿日:2021/11/09 15:03 更新日:

11月8日の深夜1時~3時に放送された「関ジャニ∞のオールナイトニッポン」(ニッポン放送ほか)。番組のオープニングでは、丸山隆平さんが俳優・菅田将暉さんと連絡を取り合っていることが明かされ、話題となりました。

青空

■丸山隆平、菅田将暉との交友を明かす「ちょこちょこカラオケ一緒に行ったり」

いつもは「菅田将暉のオールナイトニッポン」が放送されている時間帯ですが、今回は特別番組として関ジャニ∞のメンバーがパーソナリティを担当しました。

番組冒頭で、丸山さんが「始まる前に菅田君にメールしたんですけど…」と切り出すと、メンバーは「え!?友達なの!?」と驚愕。

丸山さんと菅田さんは、長瀬智也さんが主演を務めたドラマ「泣くな、はらちゃん」(2013年/日本テレビ系)での共演をきっかけに仲が深まったのだとか。

「その時以来、ちょこちょこカラオケ一緒に行ったりとか」と明かすと、横山裕さんは「なんで黙ってたの?今まで」と拗ねた様子でツッコミを入れ、周囲を笑わせました。

■丸山隆平の交友関係に嫉妬?横山裕「俺とどっちが仲いい?」

続けて「一応メールが返ってきて。『暴れまくって下さい!』みたいな感じの」と菅田さんからの返信内容を明かした丸山さん。

すると、またもや横山さんが「黙ってたのが寂しいな~と思って。自分から言ってほしいねん、そういうの。俺は仲間やと思ってるから」と不服そうな様子を見せます。

さらに、丸山さんが星野源さん、横浜流星さん、King Gnu・井口理さんとも連絡を取っていると知り、「俺とどっちが仲いい?」「目見てちゃんと言ってよ」と問い詰める横山さん。

丸山さんが「だってもう…こんだけ一緒にいるやん!」と照れつつも「…裕」と答えると、すかさず周囲から「なんやそれ!」とツッコミが入り、笑いが起こりました。

■嫉妬気味の横山裕に「最高」「激重で可愛い」の声

また、この流れで「関ジャニ∞の菅田将暉こと村上信五です」と村上さんが挨拶し、周囲を笑わせる場面も。

ネット上では、番組を聞いたリスナーから「えええええ!?丸山さん菅田将暉と友達なの?!」「菅田将暉くんが丸ちゃんと仲良しと発覚して嫉妬気味の横山さん最高ですね」「『俺とどっちが仲良い?』って詰め寄る横山さん激重で可愛い」などの声が上がりました。

菅田さんと丸山さんがカラオケに行く仲だと判明した今回の放送。丸山さんの交友関係が、より一層気になったというリスナーも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
関ジャニ∞のオールナイトニッポン
https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20211109010000
(文:藤峰あき/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.