「女優さんってのはバケモノ」山田邦子、加賀まりことの交流を語る!

投稿日:2021/11/09 15:23 更新日:

11月8日、タレントの山田邦子さんのYouTubeチャンネル「クニチャンネル」では、山田さんが女優の加賀まりこさんについて語る動画を公開。加賀さんのプライベートについて語り話題を呼んでいます。

山田邦子

(画像:時事)

■「女優さんってのはバケモノ」山田邦子、加賀まりことの交流を語る!

加賀さんとは、テレビ番組で何度も共演しているという山田さん。「プライベートでご馳走になったりとか、あちこち連れて行っていただいたりとか、仲良くさせていただいた」とのこと。

ある時、軽井沢でサイクリングに誘ってもらって待ち合わせ場所に行ったところ、当時、加賀さんは55歳くらいで、ホットパンツにおさげ髪で現れたと言います。

山田さんは「もう超可愛かったです!55とは思えなかったですね。32~3歳に見えましたね」と、加賀さんの可愛さを絶賛します。「女優さんってのはバケモノだっていうこと」としみじみ。

中でも、加賀さんは特に可愛かったそうで、昔の写真を紐解いていくと「被写体としても完璧」「小悪魔みたいな、目が大きいのにキュッと上がってて」「まぁ、モテモテな人生でしょう!」と興奮気味に語ります。

また、最近加賀さんのネットニュースを見たという山田さん。記事では年齢が書かれることに対し「ああいうのっているのかな?」と前置きしつつ、加賀さんの「77」という年齢に驚きます。

「お元気でキレイでね」と、いくつになっても変わらない加賀さんの美しさを再び絶賛しました。

■山田邦子、加賀の恋愛について「別に婚姻はしなくても…」

また、山田さんによると、加賀さんは「麻雀強いです。かっこいいのよね、お酒飲まないのに」とのこと。

「打ち方も漢。本当にかっこよくて、強い!麻雀が」と、加賀さんのかっこよさをべた褒め。

ちなみに、加賀さんと一緒に麻雀大会に出たこともあるのだとか。

そして、「いろんな、加賀さん、恋愛がありまして」と、先日ニュースにもなった加賀さんとパートナーの話に。18年ほど連れ添い、幸せに暮らしているというニュースを見て、山田さんは「あ、あの方かな?」とピンと来たそう。山田さんによると、加賀さんの相手は「かっこいい紳士」だそうです。

そして、加賀さんの恋愛について「別に婚姻はしてなくてもね、一緒にいる人がいればね、寂しくないし、生活は潤って」と、応援しました。

■山田邦子が語る加賀まりこの姿に視聴者「そんな風に年を重ねたい」

他にも、パートナーの子どもが自閉症を抱えていることに対する、加賀さんの向き合い方などについても語った今回の動画。

ネット上では「加賀まりこさんももちろんお若いけど、クニちゃんもメチャメチャ若いですよね! 私もそんな風に生き生きと年を重ねたいです」「邦ちゃん、加賀さんとお友達なんてステキ~」「どうやったらあんな風に良い歳の重ね方出来るのかしら」との声が上がっています。

いつまでも若々しく活躍する山田さんや加賀さんのような生き方に、憧れる視聴者も多いのではないでしょうか。

【番組情報】
クニチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=7_uL9bhqYDg
(文:二木もなか/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.