マツコ、なにわ男子・大橋和也のアレを太鼓判!「将来有望ね」

投稿日:2021/11/09 14:48 更新日:

11月8日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系 )では、今月12日リリースの「初心LOVE(うぶらぶ)」でCDデビューするなにわ男子のリーダー・大橋和也さんがゲストとして登場。マツコ・デラックスさんが大橋さんのことを絶賛する場面がありました。

マツコ・デラックス

(画像:時事)

■なにわ男子・大橋和也が登場

今回の番組では、大橋和也さんがマツコさんになにわ男子のメンバーを紹介することに。

大橋さんが「関西色が強いって言えば藤原丈一郎なんですけど…。オリックスとか野球が好きで、プラスお笑いもめちゃくちゃ好きなんですよ」とメンバーの趣味を明かすと、マツコ・デラックスさんは「オリックスが好きって段階でかなり関西色が強いわね」と相槌を打ちました。

次に大橋さんが「で、西畑大吾はMC担当ですごい僕たちを回してくれて」と伝えたところ、マツコさんから「じゃあ西畑くんが来た方が良かったじゃん」と指摘が。

すると、大橋さんは「いやいや違うんすよ!僕一応リーダーなので、なにわ男子の代表で来させてもらいました」と自分がリーダーである事をマツコさんにアピール。

さらに「あと大西流星も道枝駿佑も高橋恭平も長尾謙杜もね」と特徴を言わず名前だけをサラリと紹介する大橋さん。マツコさんから「何でそこだけ流したの?」とツッコミを受けてしまいました。

そこで大橋さんは「1人ずつ(紹介しても)いいですか?」と時間が欲しいとリクエスト。面白くする事を条件に紹介できることになりましたが、マツコさんは「この人(村上信五さん)厳しいからね。今はニコニコしてるけど、みんな後輩が来ると後ろでパンチしてるから、後輩潰すので有名だもんね」と村上さんの名前を出してプレッシャーをかけます。

さらに、村上さんも「出る芽、みな踏み潰していくからな」と応え、笑いを誘いました。

■村上信五がなにわ男子にジェラシー?

気を取り直して紹介を続けることになった大橋さん。「この中で一番キラキラしててアイドルなのが大西流星なんですよ…。大西ってみんなを虜にするんですよ。ちゅきちゅきポーズって今流行っててそれを作ったのが大西流星なんです」と明かします。

続けて、大橋さんは「そしてね、道枝駿佑ドラマとかで、今出させてもらってて…。ホンマに美意識っていうかホンマに綺麗でなんですよ」とコメント。

また、大橋さんは「で、高橋恭平は背も高いんですよ。スラっとしててすごいモデル体型で歌もめちゃくちゃ甘くて…。あと、長尾謙杜は一番最年少で弟気質なんですよ。衣装担当してます。僕らの衣装を担当してくれていてすごいみんなの体型にあった衣装を提供してくれてて、一番しっかりしてる」とメンバー全員をマツコさんに紹介しました。

■マツコ、大橋和也のアレを太鼓判!「将来有望ね」

なにわ男子のメンバーについて、一通り説明を受けたマツコさんは「いや~だけど相当もう村上さんはジェラシーを覚えてますよ。関西で…KinKi Kidsさんはいるけど、こんな綺麗なスタート切らせてもらったグループないんじゃない?(関ジャニ∞は)ハッピ着させられてたんだよ」と指摘します。

ここで、村上さんの若かりし日の雄姿を映像と静止画で紹介すると、大橋さんは「これジャニーズでだしてんねやって思いますね」と本音を吐露。

また、村上さんは「あこからスタートして、色々試して今があるわけよ。そう思ったら最高のスタートやん」となにわ男子にエールを贈ります。

一方で、マツコさんから「結構ベテランぽい声よね。スナックのママみたいな声してる。いくつなの?」と聞かれた大橋さんは「僕、24歳です」と返答。

すると、マツコさんは「24でこの声は将来有望ね!」と大橋さんに太鼓判を押しました。

■大橋和也の奮闘に「最高」の声

今回の放送について、ネット上で「メンバーみんな紹介して、将来有望だって大期待もいただいて、可愛く宣伝もして最高におもろかった大橋くんありがとう〜」「大橋くんマツコさんから声褒められて将来有望って言ってもらえてる」「大橋くんは、ベテランっぽい将来有望な声」などのコメントが上がっています。

マツコさんから「将来有望ね!」とハスキーな声を絶賛された大橋さん。褒められる姿を見て嬉しくなったファンも多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
月曜から夜ふかし
https://tver.jp/corner/f0088373

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.