嵐4人サプライズ登場に「えぐいほど鳥肌」「嬉しくて号泣」の声!櫻井翔が明かした1週間前5人で「飲んで」

投稿日:2021/11/04 10:54 更新日:

11月26日に公開される嵐初となるライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"』。嵐のデビュー記念日である11月3日に、ドルビーシネマ限定で先行公開され、その舞台挨拶に嵐・松本潤さん、櫻井翔さん、二宮和也さん、相葉雅紀さんがサプライズで登壇したことが話題に。11月4日に放送された「めざましテレビ」(フジテレビ系)の中でも、その様子が放送されました。

嵐

■櫻井が明かした1週間前5人で「飲んで」

4人が公の場で揃うというのは、昨年の年末の生配信以来。

舞台挨拶は告知が全くないサプライズだったため、驚き、泣きだしてしまうファンもいるほどだったそう。

4人がそれぞれの近況報告をする中で、櫻井さんから「たまたま1週間前に5人で飲んでね」と嬉しい報告が。

二宮さんは「生きてたんですよ、あの人」と、冗談交じりに大野智さんが元気なことを知らせました。

さらにイベント終盤には、ファンにとって嬉しいサプライズがありました。

松本さんは、「今日4人で登壇させていただきましたけど、先ほども言ったとおり、この間5人で会いまして色んな話をしたんですよ。朗報です。大野さんからメッセージを預かっています」と話すと、その場では「きゃー」という興奮の声が。

櫻井さんがその場で大野さんからのメッセージを読み上げました。

■ファン感動!大野からのメッセージ

「どうも~お久しぶりです! 1日中何もしないでソファーで過ごす日とかあります。すいません」から始まった大野さんのメッセージ。

「カレーは最近ではバターチキンカレー作ったりしてます。寝る時間は早い日で夜10時に寝て朝4時に起きたりします。でも元気に生きてますのでご安心を」と、近況を報告しました。

続けて、「改めまして、大野智です。今、思い返してもあの時の5人はとにかくファンのみんなのことだけを考えてライブをしていたなぁーという思いです。あの時のライブを今やれと言われたら、オープニングから30分ぐらいでヘトヘトになり、ステージから消えて家に帰りソファーで寝ることになるでしょう(笑)」と、ライブについて言及。

最後は、「全国での一般公開日が僕の誕生日で、、41歳になります。当時39歳の僕も含め、本気の僕らを楽しんでご覧いただければと思います!」と締めくくりました。

そして、最後に行われた写真撮影では、相葉さんがまるで大野さんの肩を組んでいるようなポーズを取り、「5人で嵐」という結束の固さを見せていました。

■嵐4人サプライズ登場に「えぐいほど鳥肌」「嬉しくて号泣」の声!

このVTRをスタジオで見ていた、Hey! Say! JUMP・伊野尾慧さんは、「久しぶりに集まってみなさんが喋っている姿を見ると、本当に面白いですよね。ノーカットで見たいですもん」とコメント。

ネット上では、ファンからもたくさんの声があがっていました。

「嵐のサプライズ登場、朝のニュースで見てえぐいほど鳥肌たったわ」「智くんからの手紙、涙止まらなかった…」「嵐のサプライズ登場の時の写真撮影感動した」「嬉しくて号泣した」「こんな嬉しいサプライズってある?」「嵐はどこまでも嵐…」といった感動や興奮の声が多く上がっていました。

今回は、デビュー記念日にサプライズで舞台あいさつに登場するという粋な計らいを見せた嵐4人のメンバー。

さらに、大野さんからの手紙はファンにとってかなり嬉しいものとなったのではないでしょうか。

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM "Record of Memories"』の全国公開も今から楽しみですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.