Hey! Say! JUMP知念侑李、嵐・大野智にメッセージ「そろそろ会いたい」

投稿日:2021/11/01 13:00 更新日:

10月31日放送の「相葉マナブ」(テレビ朝日系)では、Hey! Say! JUMPの知念侑李さんがゲストとして登場。知念さんが嵐・大野智さんにメッセージをおくる場面があり、話題になりました。

青空

■知念侑李、腕をあげていた!?相葉雅紀も絶賛

オープニングトークで、嵐・相葉雅紀さんが「さぁ今日はですね、最近ネットで話題の簡単に作れてびっくり驚けるレシピっていうのをたくさん作ってみたいと思います。そんな簡単に料理できますか?」と話を振ると、知念さんが「僕、料理難しいと思ってるんですよ」と返答。2人は息の合った掛け合いを見せます。

すると、相葉さんは「すごい自然に入ってくるね」、ハライチ・澤部佑さんは「スムーズ…腕上げたな!また」とそれぞれ知念さんを絶賛しました。

また、相葉さんが「だってさ、知念君はさ、何回目?この番組」と尋ねると、知念さんは「僕は4回目ですね」と語りました。

■知念侑李、この番組がきっかけで"あの人"と念願の食事へ…

2018年10月の前回出演時には味噌作りに挑戦した知念さん。当時を振り返り「その時に大野君に対してなんかこう連絡してくださいみたいな…。ご飯連れて行ってくださいみたいなっていうのをやったんですよ」と言います。

そこで番組では過去のVTRが流れます。その中で、知念さんは「大野智、ご飯行こうって言ってスケジュール今度出すからって言ったのにもう1ヶ月以上経ってるじゃんかよ」と力強く訴えていました。

そのVTRを振り返った後、知念さんは「そしたら、たまたまそれ大野君見てて連絡かかってきて、ご飯行く事ができたんです」と番組に出演したおかげで大野さんと食事に行けた事を明かします。

一方、相葉さんは「じゃあリーダーとご飯行けたのはこの番組のおかげ…。すごいね!貢献できてるね」と番組が貢献した事をアピールするのでした。

■知念侑李、大野智にメッセージ「そろそろ会いたい」

ここで、相葉さんは「またリーダーに一言言っておいた方がいいんじゃないの?」と話を振ると「どうですか?あの…。ごゆっくりできてますか?」と呼びかける知念さん。

相葉さんは「大丈夫、大丈夫。できてるよ、きっとね!」と優しく語りかけます。

続けて、知念さんは「知念もそろそろ会いたいなと思うのでぜひ連絡お願いします」と大野さんに向かってメッセージをおくると、相葉さんは「これまた見てるかもしれないからね。良かった、良かった」とコメント。大野さんが見ていることを期待しました。

■知念侑李のメッセージに「可愛すぎるだろ」の声

今回の放送について、ネット上では「知念もそろそろ会いたいなと…大野くんに会いたい知念ちゃん、可愛すぎるだろw」「知念ちゃん、大野くんへの愛最高だねぇいつ見ても微笑ましい」「相葉ちゃんの、大野くんにも知念ちゃんにも優しい言葉にキュンとする」などのコメントが上がっています。

番組を通して大野さんに呼びかけた知念さん。微笑ましい姿にほっこりした人も多かったのではないでしょうか。

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.