TOKIO国分太一「親に感謝!」自身の名前についての思いを明かす

投稿日:2021/10/29 18:27 更新日:

10月29日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。自身の名前について投稿し、話題になっています。

青空

■素敵な名前をファンも絶賛!

国分さんが投稿したのは、自身の"太一"という名前についての思い。

国分さんは「国分と言われるより太一と呼ばれる確率が高い!」と、苗字より名前で呼ばれる機会が多いことを告白。自身の名前を「大のお気に入り」とし「親に感謝!」と、両親への思いを綴りました。

この投稿にファンからは「すごく呼びやすくて良い名前」「本名がそのまま相性みたいで素敵です」「誰のファンか聞かれて、太一くんと答えるのお気に入りです」「ご両親への感謝の気持ち素敵」などの声が。国分さんの名前と両親への温かい気持ちにほっこりした人が多かったようです。

ファンにもとても大切にされている国分さんの名前。その思いに、心が温かくなったファンもいたのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.