鈴木福、日本ハム・新庄監督を祝福『こんなにキラキラした方がいるんだ』

投稿日:2021/10/29 16:44 更新日:

10月29日、俳優の鈴木福さんが自身のTwitterを更新。新庄剛志さんがプロ野球・北海道日本ハムファイターズの新監督に就任することについて投稿し、話題になっています。

鈴木福

(画像:時事)

■鈴木さんの期待にユーザーも共感!

プロ野球・日本ハムは、来季から日本ハムの新しい監督に新庄さんが就任することを発表。Twitterでも、新庄さんの名前がトレンドに上がるなど、大きな反響を呼んでいます。

このニュースに、野球好きで知られる鈴木さんも反応。「以前TGCで初めてお会いさせてもらった時に、『こんなにキラキラした方がいるんだ』と、大ファンになりました!」「そんな新庄さんが監督とは!」と、新庄さんとの出会いを告白。「来季楽しみだな〜」と期待を寄せました。

この投稿に「福くんが祝福してる!」「本当に監督になるなんてびっくり」「新庄監督の采配がどんなものか気になります」「ファイターズのこれからが楽しみ」と共感する声が上がっています。

新庄監督と球団に期待しているのは、鈴木さんも野球ファンも同じようです。これからの活躍から目が離せませんね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.