広瀬アリス、上島竜兵と再会!お茶目なトークを明かす「えっと、銀のね!銀の…」

投稿日:2021/10/26 17:09 更新日:

10月26日、女優の広瀬アリスさんが自身のTwitterを更新。お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんとのエピソードを投稿し、話題になっています。

広瀬アリス

(画像:時事通信フォト)

■数年ぶりの共演にファンの期待も膨らむ!

現在、『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)に出演し、放射線技師の役を見事に演じている広瀬さん。

11月1日に放送される第5話には、ダチョウ倶楽部の上島さんが出演することが明かされ、話題になっています。

広瀬さんが投稿したのは、上島さんとのエピソード。映画『銀の匙 Silver Spoon』以来の共演となった2人は「私、昔なんですが一度映画でご一緒したことあるんです」「覚えてるよ!えっと、銀のね!銀の…」「あ!嬉しいですそうです!銀の…!」「『たこ!』と仰っていました。匙です」と、お茶目な会話をしたことを明かしました。

この投稿にファンからは「懐かしいですね」「たこ焼きやかーい!」「上島さんのボケネタかな?」「アリスちゃんがハチマキ巻いてたこ焼き売る映画かな」などの声が。ユーモア溢れるエピソードにほっこりしたファンが多かったようです。

上島さんの明るい人柄が感じられるエピソードでしたね。久しぶりの2人の共演を楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.