堂本剛、ジャニーズJr. の変なTシャツに驚愕!「すっごい迷惑なTシャツやな」

投稿日:2021/10/26 14:49 更新日:

10月26日放送の「KinKi Kids どんなもんヤ!」は、堂本剛さんが登場。剛さんがLil かんさいの岡﨑彪太郎さんのTシャツについて語る場面がありました。

青空

■「何を言ってるんですかこれは」3年前の自分に喝!?

リスナーから届いた「わさびが食べられないというメッセージを以前に剛さんにラジオで読まれ『そのうち食べられるようになる。食べられなかったらそれでいい。本気で食べたいんだったら寿司屋の大将を口説き落として』と言われた。今はほんの少し食べられるようになった」というメッセージを紹介した剛さん。

剛さんは「なんちゅー変なアドバイスをしたんですか」と当時の自分の回答に思わずツッコミを入れ「三年前の僕に言いたいですけど、何を言ってるんですかこれは」と過去の自分にダメ出ししました。

今の剛さんからすると「わさび食べられるようにならなきゃいけない理由ある?」「自分が興味のあるものを優先させてあげれる世の中になればいいなと」と意見を押し付けないスタンスを取りたいと言います。

とはいえ「ちっちゃいころはわさびダメだったんで。アナゴとかウナギみたいな、たまごとか。とにかくわさび入ってないやつ。お寿司屋さん行くとそう言うのが好きでしたけど、でも大人になってから、むしろわさび欲しくっていう状況にはなってるよなぁ」と好みが変化していったという剛さん。

最後はメッセージを送ってくれたリスナーに「これからもわさび物語、ぜひ楽しんでください!」と語りました。

■堂本剛、ジャニーズJr. の"変なTシャツ"に驚愕「すっごい迷惑なTシャツやな」

また、以前の放送で、Lil かんさいの岡﨑彪太郎さんが「虚弱体質」と書かれたTシャツを着ていたことに気づいて大笑いしていた剛さん。

そこで、番組にはリスナーから「Lil かんさいの岡﨑くんの変なTシャツ情報」のタレコミも届きます。

剛さんは「全くいりませんけどね…?めちゃめちゃ、いやいいねんけど…」と言いながらもTシャツを紹介。そのリスナーによると、岡﨑さんは、達筆な字で書かれた「帰宅部主将」、PUMA風の「PORK」、あまり強くなさそうな字体の「ドンとこい」などのTシャツを着ていたと言います。

さらにTシャツだけに止まらず、岡﨑さんの出身・大阪府枚方(ヒラカタ)市の「枚方」という字が書かれたパーカーも着ていたのだとか。

そんな姿を想像した剛さんは「写真の感じ見ちゃってるからあれですけど『枚方』は一番ひどいですねえ。これは…一番ひどい!五年後とかに見た時にすごいひどいなぁ。まぁ『ドンとこい』好きですよ」とコメント。

「岡﨑くん自身はね、楽しんでるかもしれないけど、メンバーがね、疲れてるときとかすっごい迷惑なTシャツやなって、ちょっと思いますね。岡﨑くんが理由で、なんかちょっとトラブルとか、ちょっとリハーサルの空気悪くなった後の『枚方』とか。『知らんわ!』みたいな」とLil かんさいの関係性まで妄想を膨らませて心配していました。

■堂本剛「なぜ僕はこれに気づかなかったんだろうとさえ…」と絶賛

「これってアウトかな」のコーナーでは、今回も様々なシュールなネタが寄せられました。

「最終巻や最終回から見てしまう」というリスナーに、剛さんも「これ!ちょっと哲学的な気もするっていうか…」と驚いたようです。

そして「一見、変わってんな言うねんけど、もう結末を知った時点で、一巻読むって言うのも面白そうじゃないですか?」と興味津々で「『鬼滅の刃』ってもう最終回ってあるんですか?」とスタッフに確認し、チャレンジしてみたいと乗り気でした。

さらに「家でも学校の体操服を着ています」というリスナーには「これはセーフでいいと思いますよ!」と声を弾ませる剛さん。「これ今、なぜ僕はこれに気づかなかったんだろうとさえ思いましたよ!動きやすいもんね」と大絶賛します。

最後は「花火をみて、花火の炎色反応の色を言っていた」というメッセージを紹介した剛さん。これにも「こんな楽しい花火の見方ないでしょう」と楽しそうに回答しました。

今週は「セーフ」判定が多く、剛さんも「非常に皆さんユニークで面白かったです」と締めくくりました。

ネット上では「ほんとに話広げるの上手いよなぁ」「つよしくん変なTシャツ好きそうすぎw」「剛さんがお家で体操服着てたら可愛い気がする」などの声があがっています。

Lil かんさいの岡﨑さんの変わったTシャツを楽しそうにイジった剛さん。「全くいりませんけどね…?」と言いながらも掘り下げる姿に笑ってしまった人もいたのではないでしょうか。

【番組情報】
KinKiKids どんなもんヤ!
https://radiko.jp/#!/ts/QRR/20211026000000
(アイドル担当ライター:ドナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.