上田晋也が大激怒!?「なんとかして潰してやるからな」なにわ男子・藤原丈一郎がまさかの…

投稿日:2021/10/19 9:24 更新日:

毎週月曜日放送のトークバラエティー番組「しゃべくり007」(日本テレビ系)。10月18日放送の「秋のしゃべくり大収穫祭2時間スペシャル」に、なにわ男子が初登場。その中で、藤原丈一郎さんがくりぃむしちゅー・上田晋也さんから受けたまさかのツッコミがネットで話題となりました。

青空

■初登場のなにわ男子"コテコテ"イメージ払拭への道

今回のゲストは、来月にデビューを控えたジャニーズの新星のグループ・なにわ男子です。

関西出身のメンバーで結成されたグループであるためか、くりぃむしちゅー・有田哲平さんは彼らが登場するなり「うるせぇな」と笑いながら暴言を吐き、上田晋也さんも「とっとと座れや」と強めの当たりでスタートさせ、スタジオに笑いを誘っていました。

そんななにわ男子でしたが、実はキラキラした国民的アイドルになりたいのに、コテコテしたイメージを持たれているという悩みがあるのだと言います。というのも『なにわ男子』という平仮名と漢字からなるグループ名からして、コテコテ感が強く感じられるのではないかと言うのです。

この悩みを聞き「君たちとしては"キラキラ"でいきたいの?それとも、いやいやどっちかっていうと"コテコテ"で?」と、メンバーに質問した上田さん。するとメンバーは口を揃えて「"キラキラ"で!」と即答します。

これを聞いた上田さんは「ジャニーズWESTみたいにはなりたくないってこと?」と、なにわ男子の先輩に当たるジャニーズWESTの名前を出し、メンバーを焦らせます。メンバー総立ちで否定する姿を見た有田さんは、「立ち振る舞いがコテコテじゃないか!」とツッコミを入れ、キラキラを目指しているメンバーはそちらも必死に否定していました。

■大西流星の密告にスタジオ騒然...

そんななにわ男子が『コテコテしている』と言われるのには、メンバー自身に原因があるのではないかということで、今回はその原因となっているメンバーを選出するため、いくつかの質問が出題されました。

その中で『将来 先輩に例えるなら誰みたいになりたい?』という質問に、関ジャニ∞の横山裕さんの名前をあげた藤原丈一郎さん。実は藤原さんは『なにわ男子が目指す先輩グループは?』という質問にも「関ジャニ∞さん」と答えており「やっぱお世話になってるんで、そこはちょっとね譲れないっすよね」と、義理堅い性格が出ていました。

すると、これを聞いた大西流星さんから「『横山くん』って書いてるんですけど、たぶんこれ嘘...だと思います」と、突然の密告が。

どうやら藤原さんは、KAT-TUNの亀梨和也さんが司会を務める「Going!Sports&News」(日本テレビ系)を以前見ていた際に「俺は、5年後には絶対亀梨くんの横に立ってるから」と独り言のようにつぶやいていたらしく、それを大西さんは聞いてしまったのだと言うのです。

■上田晋也が大激怒!?「なんとかして潰してやるからな」なにわ男子・藤原丈一郎がまさかの…

横山さんになりたいと言いながら、亀梨さんをリスペクトしているとも取れる発言をした藤原さんに、スタジオは騒然。

さらに、同じく亀梨さんと番組で司会を務めている上田さんからは「亀梨くんの横ってことは、俺外されてるから!」と激しいツッコミが入りました。

まさかのツッコミを受けた藤原さんは「違います!違います!」と全力否定。さらに「『亀梨くんのところ』じゃないんだもんな!お前狙ってんのか俺のポジション!なんとかして潰してやるからな!」と畳み掛ける上田さんに、スタジオ中が大爆笑でした。

ネットでは、「亀梨くんの横に立ってるwww上田さんに喧嘩売ってるwww」「上田さんすいませんでしたwww」「丈くんおいしいな〜〜」「上田さんのポジション狙ってるはワロタ」と、藤原さんの失言に大爆笑のファンの声が。

また「出たりゅちぇさまの告げ口www」「ぶっ込みりゅちぇ良いぞ〜〜!」と、見事な告げ口ツッコミをした大西さんにも、歓喜の声が上がっていました。

初登場ながらもおいしくいじられ、しっかりと爪痕を残せたなにわ男子でしたね。"コテコテ"と"キラキラ"両方を兼ね備えているなにわ男子の今後の活躍に、より一層期待が高まりますね。

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.