EXIT兼近、浜辺美波を前にガチ緊張!?意外な反応に霜降り・せいやが思わず…

投稿日:2021/10/19 9:54 更新日:

10月18日放送の「霜降りミキXIT」(TBS系)では、女優の浜辺美波さんがゲストとして登場。浜辺さんを前にEXIT兼近大樹さんが緊張しているような素振りを見せて話題になりました。

兼近大樹

(画像:時事)

■浜辺美波のインスタライブが可愛い!

今回の番組では、ミキ・亜生さんがゲストの浜辺美波さんに聞きたいことがあると言います。それは「自分の出演番組をチェックする?」ということ。

すると、浜辺さんは「YES」の札を上げ、笑みを浮かべました。「スマホとかでも短い動画であがってきたりするので、この時ダメだったなとか、調子悪いなとかすごい思って」と出演番組を見て反省会を行うという浜辺さん。

また、霜降り明星・せいやさんからの「ミスとか何をもってミスなの?」という質問には「喋り過ぎちゃったなとか…。言葉って難しいなと思いながらこう見たり」と返答します。

ここで、亜生さんは「インスタライブ1回見たことあるんです。浜辺美波ちゃんのインスタライブ見たら、ちょっとね、意地悪な事を言ってきた人がいるんです。それに対しての返しが『イケないんだそんな事言ったら!』ってめっちゃ可愛い返しで」と興奮気味に声を張り上げました。

さらに、亜生さんは「『いけずなこと言うんだ!イケないんだ!そんなこと言ったら』めちゃくちゃ可愛かった…『私はヘコまないんだ!』とか言ってちょっと暗いねん、それが可愛いねんめっちゃ!」と話すと、浜辺さんは「絶対言ってない!」と否定しながら顔を赤らめます。

■兼近、浜辺美波を前にガチ緊張!?意外な反応に霜降り・せいやが思わず…

この番組のレギュラーメンバーが浜辺さんに次々に質問をぶつけていく中で、粗品さんは「かねちーあります?」とEXIT・兼近大樹さんに話を振ります。

しかし、浜辺さんを前にして緊張したのか「そうですね…あの…」と質問が一切出てこずフリーズしてしまう兼近さん。

すると、せいやさんは「お前自分だけ興味ないみたいなさぁ…。可愛い子が来た時、俺は1個上のランクで並列ですよみたいなやめろ!これだけみんなでよぉ〜!」と厳しいダメ出しをします。

しかし、兼近さんが「一旦、みんなが聞きたいこと聞いて?」と伝えると、せいやさんは「こいつ!何友達感出してねん!お前が連れて来た友達みたいな感じするわ」と絶叫。

それでも、兼近さんは「ごめんね、変な感じになっちゃって」と浜辺さんに謝罪し、気遣っていました。

■大人しい兼近に「緊張してたのかな?」の声

今回の放送について、ネット上では「かねちー、大好きな美波ちゃんだから緊張してたのかな?質問ヘロヘロなのがかわいい」「かねちーかわいい女優さん来ると静かになるなぁ浜辺美波ちゃんかわいいってインスタライブで前言ってたよね」「浜辺美波ちゃん可愛いしバラエティー慣れてるからみんな楽しそうだっね。かねちー、ほんとにお散歩の話聞きたかったんだろうね」などのコメントが上がっています。

視聴者の目にも、今回の兼近さんは大人しく映ったようです。ただ、そのことについて、せいやさんに凄まじい勢いでツッコまれているのを見て大笑いしたという人も多かったのではないでしょうか。

【番組情報】
霜降りミキXIT
https://tver.jp/corner/f0086563

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.