リンクコーデ対決がまさかの結果に!?現役モデル・Snow Man目黒蓮が「歌舞伎町でキャッチって感じ」

投稿日:2021/10/17 16:34 更新日:

毎週日曜日放送のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)。10月17日の放送では、ゲストにオリエンタルラジオの藤森慎吾さんを迎え、秋のリンクコーデ対決を行いました。その中で、ファンも予想だにしなかったまさかの順位がネットで話題となりました。

SnowMan

■リンクコーデ対決がまさかの結果に!?

この番組ではお馴染みとなった、リンクコーデ対決。リンクコーデとは、洋服の色味や生地、靴などの部分的なおそろいをファッションの中に取り入れる、ペアルックよりもハードルの低いお揃いのコーディネートのことを指します。

前編となった今回は、5位〜8位と3位が発表され、なんとトップバッターの5位に選ばれたのは、前回の優勝者である岩本照さんでした。

この結果にメンバーも驚きを隠せない様子でしたが、佐久間大介さんは「おいおい、どんな地獄見せてくれるんだよ!」と、なぜか意気揚々と煽りを入れ、笑いを誘います。

そんな岩本さんは『2人乗りリンクコーデ』と題して、色違いのスイングトップにお揃いのコンバースの靴といった、爽やかなコーディネートを披露。さらに自身が好きだというバンダナを、自分は後ろポケットに入れ、女性は頭に巻くという小物使いテクも見せました。

この岩本さんのリンクコーデを見た、審査員でモデルの姉弟・ミチさんとよしあきさんは「ジャケットとバンダナを合わせてしまったら、お掃除のおばさんにしか見えなくて」と辛口評価。岩本さんがポケットに入れたバンダナも「ただの雑巾です」とあしらわれてしまいます。

この意見を聞いた藤森さんは「清掃会社に彼女送ってくんだバイクで!」と妄想を膨らませ、スタジオの笑いを誘っていました。

■現役モデル・Snow Man目黒蓮が「歌舞伎町でキャッチって感じ」

さらに、7位に選ばれたのは目黒蓮さんでした。目黒さんといえば、雑誌の現役モデルも務め、番組のファッション対決では毎回上位に食い込むほどの実力の持ち主。

そんな目黒さんのまさかの順位に、スタジオも「やばいやばいやばい!」「目黒くんてめちゃくちゃオシャレなイメージあるから!」と、大パニックでした。

ある意味全員の予想を裏切ってしまった目黒さんのコーディネートは、男性はアウター、女性はパンツにチェック柄を取り入れた秋らしいファッション。7位ながらも、メンバーからは「えーいいじゃん!」「爽やかだね!」と高評価をもらいますが、審査員の二人からは辛辣な意見が飛び交いました。

どうやら、全体的なアイテムの選び方やダメージの入ったスキニーパンツ、白Tシャツなどが酷評の理由だったようで「歌舞伎町でキャッチって感じでした」と、リンクコーデには向いていないと評価されます。

すると、ラウールさんから「こんなイケメンなキャッチいないですよ!」とフォローの声が。これには審査員の2人も「確かにかっこよかった!着てみてちょっと順位上がりそうだった」「これは顔で順位が上がる!」と同意し「(顔は)関係ねぇじゃねぇか!」と、他のメンバーからクレームが入っていました。

■大波乱の順位にファン騒然

ネットでは「えーー順位波乱すぎない!?!?」「今回のランキング番狂わせしてるなぁ」「マジで大荒れ!」と、ファンも予想だにしなかった順位に戸惑っていたようです。

さらに「歌舞伎町のキャッチwww」「イケメンなキャッチだなww」「目黒にならキャッチされてもいい」と目黒さんの"歌舞伎町キャッチ"騒動にファンも大笑いだったようでした。

前回の上位入賞者が早々にランクインするというまさかの結果に、ファンも目が離せなかったようです。後編の下位と上位の発表も、今から待ちきれませんね。

【番組情報】
それSnow Manにやらせて下さい
https://tver.jp/corner/f0086364

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.