ジャニーズWEST藤井流星、初デートは"お泊り"希望!?四千頭身・都築も驚愕「ジャニーズすぎません?」

投稿日:2021/10/15 10:48 更新日:

10月14日放送の「かまいガチ」(テレビ朝日系)では、ジャニーズWESTの藤井流星さんが登場。藤井さんが理想のデートプランを明かし話題を集めました。

ジャニーズWEST

■藤井流星、初デートは"お泊り"希望!?四千頭身・都築も驚愕「ジャニーズすぎません?」

今回の企画は「ガチ妄想理想の女性を振りたいねん」。出演者はそれぞれ自分の理想の女性を理想のシチュエーションで振るミニドラマを披露します。

その合間にジャニーズWESTの藤井流星さんに理想のデートプランについて話を聞くと、藤井さんは「恋人ですよね。もう付き合ってる。じゃあもう一歩目踏み出してもいいんじゃないかと、いっちゃおうぜみたいな若いノリじゃないけど…まず韓国!」とコメント。

続けて、藤井さんは「大阪よりもすぐ着く。韓国の方が…。プラスあとやっぱ女性が好きなコスメやったり、エステやったり、スイーツやったり、欲しいものが揃ってると思うんですよ韓国」と女性を韓国旅行に連れて行く理由を語ります。

女性をいきなり海外に連れて行くという発想がなかったのか、四千頭身の都築拓紀さんは「これジャニーズすぎません?」と驚きの声をあげますが、藤井さんから「ジャニーズすぎってよくわかんない」と冷静にツッコミを入れられ、笑いが起きました。

かまいたちの山内健司さんは「初デート韓国日帰りですか?泊まりですか?どっちですか?」と質問すると、藤井さんは「僕はせっかく行くんやったら泊まり!」と回答。山内さんは、たまらず「いやらしい!」と声を張り上げます。

また、藤井さんの理想の相手は、ドラマ「GTO」に出演していた時の松嶋菜々子さんなのだとか。

■藤井流星、理想の"振り方"は?

そして、今回のミニドラマでは、藤井さんの相手役を新田ゆうさんが演じます。彼女はモデルをしているという設定。

待ち合わせをしていた場所に「ごめん、お待たせ」と現れた彼女役の新田さん。「マネジャーに私今の彼氏と結婚するって言っちゃった!」と笑みを浮かべます。

しかし、藤井さんは複雑な表情を浮かべながら「なぁちゃんさ、なんていうの?何か最近仕事に身入ってなくない?」と厳しい言葉で仕事にもっと集中するべきだと伝えました。

さらに、自分との交際が仕事に悪い影響が出ていると指摘する藤井さん。

その事を踏まえて、藤井さんは「別れよ!まぁさっきも言ったけど、一緒におって俺邪魔かなとも思ったし、そうやって仕事にも影響してるわけやし。結婚したいって言ってくれたけど、俺もぶっちゃけ仕事大事やし、まあグループメンバーも大事やし、ファンのみんなも大事やし、ハッキリと言うと結婚っていう選択肢は俺にはないから」と別れを告げます。

また、藤井さんは「なんやろう?そうなるとなぁちゃんの仕事も邪魔してるし。あと、もう1つ思ったんが俺はやっぱかっこいいなと思って、なぁちゃんの事雑誌で見るぐらいがちょうどいいから、これからも仕事頑張って。じゃあそろそろ帰ります。元気でね、じゃあね」と手を振って彼女を1人残してその場から立ち去りました。

■濱家隆一もたまらず指摘「藤井くんボコボコいきすぎちゃう?」

ミニドラマ終了後、濱家さんは「藤井くんボコボコいきすぎちゃう?俺が女子やったらもう立ち直れないぐらい」とコメント。

すると、藤井さんは「だから僕の想像ではこれを別れる事によってこの後、松嶋菜々子さんが『GTO』に出演するっていう」と裏設定を明かしました。

今回の放送に対して、ネット上では「初デートで韓国行くのさすがにハードル高いなとは思ったけどそれでこそ流星」「やばい、朝方なのに流星のデートが韓国っていうワードで寝れない」。「初デートで泊まりで韓国行く案出してくる流星やば〜」などのコメントが上がっています。

初デートは泊まりで韓国に連れて行くという藤井さん。その話に驚いた人は多かったようです。

【番組情報】
かまいガチ
https://tver.jp/corner/f0085690

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.