V6三宅健、男性陣のアノ事情に「見ますよ」と即答!爽やか回答でまさかの好感度アップ!?

投稿日:2021/10/09 9:31 更新日:

毎週金曜日放送のバラエティ番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系)。10月8日の放送では、ゲストのすみれさんから"束縛"についての話題が上がり、盛り上がりを見せました。その中で、V6・三宅健さんが発した一言がネットで話題となりました。

■すみれの束縛度をスタジオでチェック!

今回すみれさんは、友達に恋愛相談をした際に「すみれはめっちゃ束縛するんだよね」と言われたことを明かし、恋人にとる行動のどこからが束縛に値するのかをチェックしてほしいとの申し出がありました。

自分自身では束縛しているつもりがなかったというすみれさんですが、今回、特に男性陣の意見を聞いて自分の行動や考えを改めたいというのです。

そんなすみれさんがあげたのは、『彼がSNSで誰に「いいね!」をして、どんな人をフォローしているのかチェックしてしまう』という行動だったり、『彼がキャバクラに行くのが嫌』などというもの。

これらに様々な意見が飛び交いましたが、お笑いコンビ・和牛の水田信二さんは、「相手が言って来てくれた情報に3つ以上質問したら、もう束縛やなと思いますけどね」と、具体的な意見を述べました。

これは、『明日ご飯を食べてくる』という情報に対して、『誰と?』『どこで?』『何時まで?』などといった質問を"3つ相手にしたら束縛"という水田さんの持論で、これを聞いたメンバーは「確かに確かに!」「怖い怖い!」と、妙に納得しているようでした。

その後、例題をあげて検証してみた結果、やはり「3つはやっぱ多いんすよ!」という水田さんの意見にメンバーは賛同していました。

■三宅、男性陣のアノ事情に「見ますよ」と即答!爽やか回答でまさかの好感度アップ!?

続けてすみれさんは、フットボールアワー・後藤輝基さんの「いやらしい本とかは?」という質問に対して、「それもヤキモチ妬いちゃうと思います」と回答。

これに男性陣は、信じられないというようなため息をつき、松本さんは「ちょっとしんどめやな」と苦い顔をしていました。

しかし、すみれさんと井上和香さんの女性陣は「DVDってなんで見るんですか?」と、アダルトDVDを観ることについても理解できないと言及。

井上さんは、「だって、彼女もいて幸せなんじゃないんですか?」と疑問をぶつけます。

男性陣が言葉を失う中、後藤さんはV6・三宅健さんに「三宅くんどうですか?」と意見を求めました。

すると三宅さんは、「見ますよ」と即答。これにはスタジオで笑いが。

さらにDVDに何を求めているのかと問われた三宅さんは、「ファンタジー! ファンタジー!」と爽やかに答えました。

さらに「そのDVDとか(を観ていること)によって、浮気をしないで済んでるかもしれない」と言う三宅さん。

他の男性陣も「抑制されてる」「発散をそこでしてるわけ」と賛同すると、すみれさんも納得したようで、「じゃあいい」と、自身の考えを改めるきっかけとなったようでした。

■三宅の即答に視聴者好印象

この三宅さんの発言に、ネット上では「健くん即答じゃん!w」「ほろ酔い健ちゃんw」「DVDにファンタジー求めてるんかいwww」と、大爆笑の視聴者の声が。

また、「でもはぐらかさずにちゃんと乗っかってあげるのが偉い。プロ」「さすが健くん!こゆとこ好き!」「ファンタジー楽しんでほしいわ」と、三宅さんの気持ちいいほどのあっけらかんとした対応に、好印象を抱いた視聴者もいたようでした。

束縛という話題から、三宅さんのまさかの発言まで聞くことができた、楽しい回となったようですね。

隠さずに本音を語る姿からは、男らしさも伺えたのではないでしょうか。

【番組情報】
人志松本の酒のツマミになる話
https://tver.jp/corner/f0085580

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.