ダウンタウン浜田、あのアイドルから渡された電話番号の紙をポイっ…流出騒ぎに発展!?

投稿日:2021/10/08 21:45 更新日:

10月8日に放送された「オオカミ少年」(TBSテレビ系)は「秋ドラマ裏側潜入豪華2時間SP」。豪華ゲストを迎えトークが盛り上がる中、MCのダウンタウン浜田雅功さんがアイドルから連絡先を渡される場面がありネットをザワつかせました。

浜田雅功

(画像:時事)

■ダウンタウン浜田、あのアイドルから渡された電話番号の紙をポイっ…流出騒ぎに発展!?


今回の番組ではVTRを観て、オオカミ少年(ウソをついている)かどうか答える際に浜田雅功さんにコメントを求められたSixTONESジェシーさん。ここでジェシーさんは唐突すぎる行動に出ます。

何の前触れもなく「一応15年いて、やっとレギュラーを掴んで…ということで僕の電話番号なんでぜひ電話ください」と言いながら何故か突然メモ用紙を浜田さんに渡しました。

スタジオが「今!?」と騒めく中「ありがとうございます」と笑う浜田さん。しかし、浜田さんはそのままMC席に戻ろうとして、メモ用紙をポイっと放り投げます。

「なんで~!」とツッコむジェシーさん。一方、それを見ていたかまいたちの山内健司さんは急いでメモ用紙を拾って、カメラに向けました。モザイクはかかっていたものの、まさかの行動にスタジオには笑いが。SixTONESの田中樹さんもたまらず「絶対に見せちゃダメなやつ!」とツッコみを入れました。

■ジェシーのまさかの行動に、ファン「策士やな」

このジェシーさんの行動にファンも大盛り上がり。

ネット上では「収録中に電話番号渡す人初めてみた」「本番中に浜ちゃんに電話番号渡すジェシーある意味策士やな」「浜田さんに電話番号やっと渡せたのにポイ捨てされたジェシーくん(笑)」「いっつも暗記苦手な私だけど、ジェシーの電話番号なら死ぬ気で秒速暗記出来る(断言)」「ジェシーの電話番号知れる世界どこですか???」など多くの声が。ファンにとってはたまらない映像となったようです。

■田中樹に 「説得力なさすぎるw」のツッコミが…一体なぜ!?

さらに、山内さんに対して「絶対に見せちゃダメなやつ!」と制止した田中樹さんに対してもファンから多くの反応が。

ネット上では「樹くん、つっこんでるけどYouTubeでは自分がやる立場だからね!(笑)」「ジェシーの番号を絶対見せちゃダメなやつって樹が言ってるの説得力なさすぎるw」「ストチューブみたいなことになった」など、多くの声があがっていました。

実はSixTONESの公式YouTubeでは田中さんが山内さんのように、カメラに向かって個人情報を晒そうとするのが定番となっているのです。

そのため、いつもと違う言動で矛盾する田中さんにツッコミを入れるファンが続出したのでした。

本番中に連絡先を渡したジェシーさんに、用紙を投げた浜田さんと晒した山内さん。そして、その後ツッコミを入れた田中さん。この一連の流れがファンにとってたまらない映像となったのではないでしょうか。

浜田さんとジェシーさんは連絡先を交換できたのか、いつかどこかで語ってくれることを期待したいですね。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.