Hey!Say!山田涼介「自分よりもキレイだと思うジャニーズ」に挙げたのは…

投稿日:2021/10/03 19:18 更新日:

10月3日放送された「ニノさん」(日本テレビ系)には、ゲストにHey!Say!JUMPの山田涼介さんが出演。「自分よりもキレイだと思うジャニーズ」の質問に山田さんが答える場面があり、話題になりました。

青空

■菊池風磨、まさかのメンバーに人見知り!?

オープニングでは、二宮さんが山田さんのことを「Hey!Say!JUMPの人でーす」とサラッと紹介。山田さんはすかさず「雑すぎます」とツッコミを入れます。

そして、この番組に出演した感想として「ホーム感がすごいんですよね」と呟いた山田さん。

実は、二宮さんを筆頭に、この番組にレギュラーとして出演しているSexyZone菊池風磨さんと、今回のゲストである山田さんは一緒にYouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』に出演しています。

そのため、MCの陣内智則さんからは「YouTube撮るやん」とツッコみが。すると3人は「もう撮ってきました。今日の朝」と報告。これに陣内さんは「このメンバーは『ジャにのちゃんねる』始めてから週に1回ぐらいはは会ってるわけでしょ?」と質問します。

3人は「もっと会ってるんじゃないですかね…」と回答。菊池風磨さんは「メンバーより会ってますもん。メンバーに人見知りしちゃいますもん」と言い、笑いを誘いました。

ネット上では「ジャにのメンバーをTVで見れるって幸せ」「やっぱこのメンバー面白いんだよなぁ」「ジャにのメンバーの空気感が心地よい」「そんなに会ってるんだね!このメンバー」などの反応があがっていました。

■山田涼介の印象、二宮和也・菊池風磨が語る!「完璧。歌も踊りも顔も芝居も」

また、番組では「二宮さんはどんな先輩なんですか?」という質問が飛び出します。

山田さんは「1番最初に見た芸能人だったんですよ。二宮くんが。めちゃくちゃオーラがあって、すげぇなっていう風に思ってたんですけど、近付けば近づくほど普通の人間だなって。親しみやすいというか」とコメント。

一方、二宮さんから見た山田さんは「完璧。歌も踊りも顔も芝居も。正直な話、悪いことを言っている人を見たことがない」とベタ褒めしました。

さらに菊池さんも「完璧な先輩です。だから本当にカリスマ的存在ですよね『山田くんに憧れて入ってきました』ってもう耳にタコができるほど聞いてますし」と後輩から見ても完璧だと言います。

ファンからは、ネット上で「先輩からも後輩からも褒めて貰えるなんて流石山田涼介」「めちゃくちゃ褒められて照れる山田くんがかわいい」「本当こんなに完璧な人いないよね…」という声が続出していました。

■山田涼介「自分よりもキレイだと思うジャニーズ」に挙げたのは…

ほかにも「ニノさん勝手にダービー!」という企画でのやりとりもネットで話題に。この企画では、二宮さんと菊池さんが参加して、ゲストの山田さんが3人の中で1位になるお題を考えます。

ここで菊池さんが考えた「1番キレイな人は誰?」というお題で、なんと山田さんは見事1位に輝きます。山田さんが41票、菊池さんが5票、二宮さんが4票という結果となりました。

MCの陣内さんが「逆に山田くんがこの人には負けるかもしれないっていうジャニーズの人は誰ですか?」と質問すると、山田さんは「それこそ、Sexy Zoneの(佐藤)勝利とか。めちゃくちゃ顔も小さいし、めっちゃ整ってるなこの子って思いますけどね」と回答。

すると二宮さんが「ここで後輩の名前を出すってとこも山田なんですよ。誰も傷つかないんだから。ここは通常ニノさんでいいじゃん」とコメントしますが、山田さんは「(二宮さんの票は)4票です」とバッサリ。スタジオはどっと沸きました。

ネット上では「確かに勝利くんと山田くんが対決したらいい勝負になりそう」「山田くんと勝利くんの戦いレベル高すぎてここまでくるともう好みの問題なんよ」「山田涼介に言われる佐藤勝利最強」といった声が多くあがっていました。

さらに『ジャにのちゃんねる』のメンバーが3人揃った今回の放送について「今回は永久保存版だ!」「神回すぎる」といった声も。

ファンにとってはたまらない回となったようです。次回は『ジャにのちゃんねる』に出演しているKAT-TUN中丸雄一さんを含めた4人で『ニノさん』に出演してほしいと希望している人は多いのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.