TOKIO国分太一、櫻井翔・相葉雅紀の結婚を祝福「腰抜かすかと思った!」

投稿日:2021/09/28 17:40 更新日:

9月28日、TOKIOの国分太一さんが自身のTwitterを更新。嵐の櫻井翔さん、相葉雅紀さんの結婚を祝福し、話題になっています。

青空

■ユーモアたっぷりの投稿にほっこり

この日、公式ホームページで揃ってそれぞれの結婚を報告した櫻井さんと相葉さん。おめでたいニュースに、ネット上には驚きと祝福の声があふれています。

国分さんも「今年1番びっくりして」「腰抜かすかと思った!」「いや!刺激強くて」「腰痛治った気がする」と、ユーモアを交えてコメントを綴り「いや!そんなことより」「本当におめでとう!!!」と、後輩2人へ祝福の言葉を贈りました。

この投稿にユーザーからは「太一くんのツイートで知りました!本当におめでたいですね」「腰痛治癒おめでとうございます」「太一くんと同じくらい驚きました」「落ち着いたらみんなでパーティーですね」と、祝福の声が上がっています。

後輩への温かい祝福メッセージに、ほっこりしたファンも多かったようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.