ぺこぱ・シュウペイも祝福!櫻井翔・相葉雅紀の結婚に「嵐ファンとしては」「早く直接伝えたい」

投稿日:2021/09/28 19:57 更新日:

9月28日、お笑いコンビ・ぺこぱのシュウペイさんが自身のTwitterを更新。この日揃って結婚を報告した嵐の櫻井翔さん、相葉雅紀さんへ祝福の言葉を綴りました。

シュウペイ

(画像:時事通信フォト)

■温かい思いにほっこり!

この日、公式サイトで結婚をダブル報告した櫻井さんと相葉さん。Twitterでも関連ワードが続々とトレンド入りし、大きな話題になっています。

かねてからジャニーズファンを公言しているシュウペイさんもこのニュースに反応。「うおっ!」「櫻井くんと相葉くん結婚おめでとうございます」「ジャニーズファン嵐ファンとしては」「じっとしてられないですね」と興奮した様子で祝福のコメントを投稿し、「早く直接伝えたいなー!」と綴りました。

この投稿に「本当に嬉しいニュース」「2人揃っての結婚というのがまたすごいですよね」「じっとしてられないシュウペイちゃん可愛い!」「シュウペイさんが直接伝えられる日が来ますように」と、シュウペイさんの思いにほっこりとしたという声が。

祝福の気持ちがたっぷり詰まった投稿に胸が温かくなりますね。シュウペイさんが直接お祝いできる日が来ることをファンは願っているようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

\ この記事をシェアする /

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2024 All Rights Reserved.