卓球・水谷隼の個性的すぎるイラストにネット騒然!?「絵心ない芸人に出演してほしい」

投稿日:2021/09/28 16:41 更新日:

9月28日、東京五輪卓球混合ダブルス金メダリストの水谷隼さんが自身のTwitterを更新。動物のイラストを投稿し、話題になっています。

水谷隼

(画像:時事)

■独特のタッチに引き込まれる!

水谷さんが投稿したのは、水谷さんが描いたと思われる動物のイラスト2枚。1枚目は耳が横長についた四本足の動物が描かれた絵で、2枚目には長い耳が特徴的な動物が描かれています。

水谷さんはこのイラストに「犬と猫」とコメントし、描かれている動物の正体を明かしました。

この衝撃的なイラストにファンからは「水谷画伯!」「なんともいえぬ犬の哀愁」「直角耳の犬と鳩胸の猫、新種ですね」「アメトーークの絵心ない芸人に出演してほしい」「水谷さんにも苦手分野があると知って少し安心した」と、驚愕する声があがっています。

独特な絵のタッチと世界観に思わず引き込まれてしまいますね。オリジナリティあふれるイラストは多くのファンを虜にしたようです。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.