堂本剛、『女性の下着がベージュだったらガッカリする?』の質問に本音を明かす!

投稿日:2021/09/26 12:04 更新日:

毎週土曜日22時からbayfmで放送されている「堂本剛とFashion & Music Book」。9月25日の放送では「女性の下着がベージュだったらがっかりしますか?」という質問に剛さんが答える場面があり、話題になりました。

堂本剛

■「家族間でコロナに対する考え方が違う」リスナーの悩みに何と答えた?

今回の番組では、18歳の女性リスナーからの「家族の中でもコロナに対しての考え方が違い、今までの家族の形が変わってしまうようで辛くて悲しい」という内容を紹介した剛さん。

このメッセージを受けて「これはもう本当にね、ほんっとうに…!」とその思いに理解を示した上で「難しい問題やね。家族間でこんなに割れる?っていう…」と続けました。

また、剛さん自身も「僕らでも、結局仲間関でも割れますしね」と同じ状況を感じることがあるそうです。

「わかってもらえない人にずっと言い続けるって、なかなか時間的にしんどいので、まぁ僕はもう諦めますね」と自身の考えを言葉にする剛さん。

メッセージにもあった「家族の形が崩れてしまいそう」という言葉に対して「ほんとすごい言ってる事分かるなぁ。そんなの望んでないのにね。でも、あのなんていうのかな、お互いの不安を取り除くために一番いい方法を、みんなで考えようって。みんなで考えてほしいっていうことで、重たい話にするんじゃなくて、なんかこうフランクに、一回そういう風な会議開いてもいいかもね。」とアドバイスをしました。

ネットではファンも「コロナについての意見が家族間でも割れちゃう。あぁ……わかる……」「近い人とルールが違うのほんとしんどいよね。家族だと余計に喧嘩してしまう…」と共感の声が多く上がっており、この時期だからこその辛い思いをしている方も多くいるようでした。

■堂本剛「すごく嬉しいよね」もらって嬉しいプレゼントを語る

以前、この番組の中で、剛さんがファッションにベージュを取り入れていると明かしたことから、今回のテーマは「身の回りのマイベージュ」でした。

まず紹介されたのは「部屋に飾ってあるドライフラワーです。大切な友人が19歳の誕生日に送ってくれたもの」「ベージュがアクセントになっていて可愛い」というメッセージ。

剛さんも「どっかでなんか買ってきたやつももちろんそれはそれで嬉しいよ、嬉しいねんけど、なんかこう手を加えてくれてこーであーで、なんかやってくれた、みたいなのがすごく嬉しいよね」と話します。

そして、プレゼントを貰った時にお礼をするのはもちろんのこと、コロナ禍の今だからこそ、特に「人に伝えてます。ありがとうを」と言葉で伝える大切さも伝えていました。

■堂本剛、『女性の下着がベージュだったらガッカリする?』の質問に本音を明かす!

ほかにも「夏の下着はベージュだ」だと報告したリスナーの「女性の下着がベージュだったらがっかりしますか?」という質問に「別にがっかりはしないと思いますけど『あ、ベージュなのかぁ』とも思わないでしょうけど」と言葉を選びながら話した剛さん。

続けて「多分なんかあの、デザイン、じゃないですか?デザインがちょっとこう可愛らしい感じのベージュとかのおしゃれやったりとかしたら、それはそれで可愛いなと思って見ると思いますけど」と回答します。

さらに、自分自身はベージュの下着を持っていないという剛さん。自身の職業病と言いつつ「ベージュのピチピチしたものを着たりするって、コントした時のイメージが沸いてきちゃうので多分…そういう状況に遭遇したら一瞬コントをした時の自分の記憶が鮮明に蘇るのかなとは思います」と笑いながら話しました。

ネット上では「下着のデザインについて話す剛くん可愛かったな」「剛くんはベージュの下着持ってないのかぁ」「ベージュの下着ありますあります(笑)剛さんはデザイン重視ね」などの声があがっていました。

今回は「ベージュの下着」について好みなどを明かした剛さん。コントをした時を思い出すという言葉で、それを想像してしまったファンもいたのではないでしょうか。

【番組情報】
堂本 剛とFashion & Music Book
https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20210925220000
(アイドル担当ライター:ドナ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.