「なんか青いマークが…」関ジャニ∞大倉忠義、Twitter公式マーク付与を報告!それに反応したのはアノ人!?

投稿日:2021/09/24 19:15 更新日:

9月24日、関ジャニ∞の大倉忠義さんが自身のTwitterを更新。Twitterのアカウントに公式マークが付いたことを報告し、話題になっています。

青空

■驚きの速さに祝福が!

大倉さんが投稿したのは、Twitterの公式マークの話題。著名人や芸能人のアカウントに付与される公式マークについて大倉さんは「なんか青いマークが付きました」と報告。

「これで何が変わるかは"僕は"知ってます。笑」とコメントしました。

この投稿に、公式マークがついていない俳優の濱田龍臣さんも反応。

大倉さんのツイートをRTした上で、「公式マーク………ね……………」と、複雑な様子で投稿しました。

大倉さんの公式マーク付与にファンからは「めっちゃ早くつきましたね!」「おめでとうございます」「開設3日で公式マーク、さすがです」「青いマーク記念日ですね」と、祝福の声が寄せられています。

大倉さんの公式マーク付与にファンは大変喜んだようです。濱田さんはじめ、公式マークがつかない著名人の今後が気になるファンも多いのではないでしょうか。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.