鈴木福、真冬のディズニーで撮影した完全装備が話題「ミッキーより探してしまう」の声

投稿日:2021/09/24 18:13 更新日:

9月24日、俳優の鈴木福さんが自身のTwitterを更新。ディズニーリゾートで撮影した写真を投稿し、話題になっています。

鈴木福

(画像:時事通信フォト)

■すれ違っても気づけない!?

鈴木さんが投稿したのは、冬のディズニーリゾートで撮影した写真。パンツとジャケットを身にまとった鈴木さんの頭には、映画『モンスターズ・インク』に登場するサリーの帽子が。目元には同作品をモチーフにしたサングラスを装着し、肌が一切見えないほど厳重な装いです。

鈴木さんは「真冬のディズニーにこれがいたらそれはたぶん僕です」と投稿しました。

この完全武装にファンからは「怪しすぎる!」「福くんが服くんになってる」「ツッコミどころ満載ですね」「ミッキーより探してしまう」「完全に福くんだとわからないですね」と驚きの声が上がり、2000以上のいいねが寄せられています。

鈴木さんのコーディネートに、思わず笑ってしまったファンも多かったようですね。

(文:秋川りす子/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.