Snow Man佐久間、嫉妬心爆発!?大好きなキスマイ宮田が急に冷たくなった原因は…

投稿日:2021/09/20 10:14 更新日:

毎週日曜日放送のトークバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)。9月19日の放送では、ゲストにSnow Manが登場。彼らから語られたジャニーズの様々な裏情報が話題となりました。

青空

■「もう怖いんすよ」佐久間大介が語ったA.B.C-Z・塚田の恐怖のおもてなしとは?

グループ結成からデビューまでの下積み時代が長く、ファンの間では"苦労人"として知られるSnow Manのメンバー。ジャニーズJr.だった期間が長いメンバーも多いため、今回はSnow Manしか知らない数々のジャニーズの裏情報が語られました。

その中で、アニメオタクで知られ声優としても活躍している佐久間大介さんは「びっくりも超えて、もはや狂気だな」という、A.B.C-Z・塚田僚一さんの裏情報を明かしました。

塚田さんは佐久間さんより5歳年上ですが、佐久間さんが塚田さんの家に行った際に、手料理を振舞ってくれたりお風呂を沸かしてくれたりと、手厚いおもてなしをしてくれたのだと言います。

それだけではなく、お風呂上がりに自分の下着を貸してくれたり、佐久間さんの服を洗濯してくれたり、しまいには自分の服を佐久間さんにあげようとまでするという塚田さん。

塚田さんのこの姿に、佐久間さんは「もてなしが行き過ぎてて、もう怖いんすよ」と、愚痴をこぼしていました。

■佐久間大介、嫉妬心爆発!?

さらに佐久間さんは、Kis-My-Ft2・宮田俊哉さんについての悩みも打ち明けました。

宮田さんといえば、アイドルなのにアニメオタクという、いわば公私共に佐久間さんの大先輩ともいえる存在。

「めちゃめちゃ仲良くて、僕宮田くんと。もうだから、二人でいることがほんと多くて」と、佐久間さん自身も宮田さんをジャニーズで一番尊敬していると話していましたが、最近その宮田さんが佐久間さんに対して急に冷たくなったのだというのです。

「いやもう、ほんとに宮田ロス半端ないっすね」と肩を落とす佐久間さん。実は最近宮田さんが声優の内田雄馬さんと一緒に仕事をしたことがきっかけで仲良くなったのだということも明かしていました。

佐久間さんのことを「お前は本当に弟みたいにカワイイな」と、身内のように可愛がってくれていたという宮田さんが、なんと自身のラジオ番組に内田さんが出演した際に、内田さんに同じことを言っているのを聞いてしまったというのです。

「佐久間にも言ってたこととおんなじ事言ってんすよ!」とショックを隠しきれない佐久間さん。

東野幸治さんから「塚っちゃんがいてるからええやん!」と促されても「いやでもやっぱり宮田くんが一番なんで僕は!」と、一歩も譲れない様子の佐久間さんでした。

■大好きなキスマイ宮田が急に冷たくなった原因は…

今回は、そんな宮田さんから佐久間さん宛てに真相解明の手紙が届きました。

その手紙は「なんだか、うちの弟の内田雄馬くんに嫉妬?してるみたいですね」という文面から始まり、内田さんに洋服をあげたりオンラインゲームで会ったり、二人で曲を作ったりしているといったことがつらつらと書かれていたのです。

さらに「今度、雄馬くんと作った曲聴かせてあげるね!」と、二人の仲の良さを強調するような文まであり、佐久間さんはさらに嫉妬心を燃やしていました。

メンバーが大爆笑する中「この内容的に、完璧に雄馬くんに移行してるじゃないすかもう」と、目を見開いて不満を訴える佐久間さん。

そんな佐久間さんに、東野さんは「完全にだから、塚っちゃんにいこうよ!」と再び塚田さんをゴリ押しし、佐久間さんも大笑いしていました。

■宮田俊哉の手紙にファン歓喜の声

ネットでは「宮っち、絶対さっくんの性格知ってて煽ってんなw」「宮田くんめっちゃ煽るやん佐久間よかったね!」と、宮田さんからのわざと佐久間さんを突き放したような内容の手紙に、愛を感じたというファンの声が。

また「さっくんwwwヤキモチ妬いてるwww」「さっくんに愛される宮っちが羨まし過ぎるぞーー!!」「負けずに宮っちにアプローチ頑張って!」と、嫉妬に狂う佐久間さんを見たファンは大爆笑で、佐久間さんの背中を押すようなコメントをしていました。

佐久間さんと宮田さんという、信頼関係が築かれている間柄だからこそ出来る手紙のやり取りでしたね。

その引き合いに出される塚田さんのエピソードも相まって、笑いの耐えない時間となったようでした。

(文:椎七みつばち/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.