『おしゃれイズム』終了にパンサー向井が嘆き!「"イズムあんのよ"が聞けなくなる」

投稿日:2021/09/20 10:41 更新日:

9月19日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)では、お笑いトリオ・パンサーの菅良太郎さん、向井慧さん、尾形貴弘さんが出演。向井さんがこの番組の終了を嘆く場面があり話題を集めました。

向井慧

(画像:時事通信フォト)

■向井慧、菅良太郎の熱い素顔を明かす

今回の番組では、向井さんが「菅良太郎は…泣き虫で、熱い男!!」と菅さんの意外な素顔を明かします。

そのことについて、向井さんは「我々が1回泊まりの仕事で芸人何組かで同じ部屋だった時に2700さんって我々の先輩なんですけど…。ちょっとお酒も飲みながら結構今後のこととか喋ってたら、お2人がすごいケンカを始めて…本気の」と話を切り出しました。

向井さんによると「『お前のせいで』とか色んな食い違いで、お酒も入ってるしどんどん
どんどんヒートアップしてった時に菅さんが 『やめろよ!』って止めたんですけど誰よりも泣いてたんです。その時に」と菅さんが泣きながらケンカの仲裁に入ったと言います。

続けて、向井さんは「2人も別に泣いてないし、ホント菅さんが泣きながら『お前らの気持ち分かるよ。でもこんなとこでケンカするなよ』って泣いてて。2700さんがすっごい引いてたんです。その時」と菅さんの熱い素顔を明かしました。

一方で、菅さんは「熱い感じだったんですよ。その2人のケンカが『俺はお前と売れたいんだ』っていう内容のケンカだったんで、それ聞いてたらホントに当の2人より俺が泣いちゃって…。感動しちゃいました。マジで」とコメント。

■菅、有吉弘行のTwitterを見て涙していた

また、菅さんは「『有吉の壁』(日本テレビ系)っていう番組結構出させていただいてるんですけど、有吉さんと僕、直接お話させてもらったことはもうほぼほぼなくて、いつもどう思ってるのかな?とは思ってたんですよ」と次は「有吉の壁」の話題を出します。

「そしたらTwitterその時たまたまパッて見てたら、有吉さんのつぶやきが出て来て…。そしたら 」「3年間ぐらい番組やらしてもらってるんで『3年間ぐらいずっと(菅に)面白かったって言いたかった。でも、いつも尾形に邪魔される』みたいな感じのつぶやきしてくれてたんです」と有吉弘行さんのツイートを目にしたという菅さん。

続けて「そしたら、それ見た瞬間、僕、ぶわ!ってもう涙出て来ちゃって」と感動して涙したことを明かしました。

■『おしゃれイズム』終了にパンサー向井が嘆き!「"イズムあんのよ"が聞けなくなる」

そして、今年の9月に終了する「おしゃれイズム」の話題に。

ラジオをよく聴くという向井さんは「それこそもうくりぃむさんの『オールナイトニッポン』とかをもうめちゃめちゃ聴いてたので」と語り始めます。

続けて、向井さんは「だからあのよく上田さんがラジオとかで『俺、イズムあんのよ~』って…。このイズムの仕事のことをイキってたのがもう聞けなくなると思ったらすごい俺は寂しいんすよ」と番組終了を嘆きました。

さらに「『イズムあんのよ~』って言ってたんで…。それがなくなると思ったらちょっと寂しいですリスナーとしては」と吐露した向井さん。くりぃむしちゅー・上田晋也さんは「どこを寂しさのポイントとして捉えてんの」と冷静にツッコミを入れて、笑いを誘いました。

今回の放送に、ネット上では「イズムあんのよ〜ぶっこんだ向井 私も寂しいよ」「イズムあんのよ〜が聞けなくなることに悲しむヘビーリスナーパンサー向井」「イズムあんのよ〜からの卒業を惜しむ向井さん推せる」などのコメントが上がっています。

上田さんのお決まりのフレーズ「イズムあんのよ」が聞けなくなるのは寂しいと嘆いた向井さん。その思いに共感した人は多かったようです。

【番組情報】
おしゃれイズム
https://tver.jp/corner/f0084077

(文:かんだがわのぞみ/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.