Snow Man深澤辰哉、3歳の童謡歌手・村方乃々佳ちゃんにオマージュ捧げる!丸山礼の感想は「気持ち悪かった」

投稿日:2021/09/12 15:49 更新日:

毎週日曜日放送のSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS系)。9月12日の放送では、深澤辰哉さんとラウールさんが制作した「バズり動画」がネットで話題となりました。

SnowMan

■パントマイムアーティストが〜まるちょばのバズり動画にメンバー一同感動!

今回Snow Manのメンバーは『ネットにあげたらバズっちゃう動画グランプリ』に挑戦。5チームに分かれて知恵を絞り合い、さまざまなバズり動画を制作しました。

その中でSnow Manが特に注目したのが、今回のゲストであるが〜まるちょばさんの動画です。が〜まるちょばさんといえば、東京五輪の開会式で披露された「ピクトグラム演目」を創作、演出したパントマイムアーティスト。

これまでも数々のパントマイム動画などを制作してきましたが、今回もその技術を生かして力作を披露しました。

そんなプロパントマイマー・が〜まるちょばさんの動画は『THE 逃走 視覚トリック3連発』と題した一風変わったもの。

犯人役のが〜まるちょばさんが、男性のバッグを盗むという動画で、鞄が宙に浮いているように見えたり、階段のない場所でまるで地下に降りていくように見えたりと、見事な視覚トリックを披露しました。

動画を見ていたSnow Manも「上手すぎる...」「めっちゃすごいな!」と感激しっぱなし。実は、が〜まるちょばさんの動画は、実際とは逆の行動をして撮影し、動画を逆再生したものだったのです。

そんなことを感じさせない完成度の高さに、メンバー一同感動していました。

■深澤辰哉、3歳の童謡歌手・村方乃々佳ちゃんにオマージュ捧げる!丸山礼の感想は「気持ち悪かった」

また今回は、審査員として丸山礼さんも登場し、一番バズりそうな「ベストバズっちゃう動画」を決定しました。

丸山さんが選んだベストバズり動画は、深澤辰哉さんとラウールさんが制作した『いぬのおまわりさん歌ってみた動画 covered by 深澤ののかちゃん』です。

この動画は、ワンピースを身に纏った深澤さんが、現在3歳の童謡歌手・村方乃々佳ちゃんに扮し、童謡「いぬのおまわりさん」を熱唱するというもの。動画の中の深澤さんは、CG加工で身長を縮めて幼児体型に寄せており、ラウールさんも猫や犬の耳のカチューシャを着けて参加しました。

動画の深澤さんの姿を見たメンバーは大爆笑で「やばいやばい!」「ホラーだよこんなん!」「マジで分からん!」と、さまざまな声が飛び交っていました。

丸山さんは、現在乃々佳ちゃんのモノマネ動画が世界中で流行っていることから「目の付け所めちゃくちゃいいな」と、深澤さんとラウールさんのセンスを大絶賛。この結果に心底驚いた佐久間大介さんは「あんなにホラーだったのに!?」と、納得がいかない様子です。

しかし、丸山さんは「それが良くって!ほんとに...気持ち悪かったんです!」と、その気持ちも考慮した上でのベストバズり動画だと明かし、メンバーの笑いを誘っていました。

■深澤ののかちゃんにファン動揺「ふっかが迷子wwwwww」

ネットでは「ふっかが迷子wwwwww」「深澤ののかちゃん大好きだ!目のつけどころがさすがふっか笑笑」「笑いっぱなしの30分!きょうも楽しかった〜。深澤ののかちゃん気持ち悪いけどバズっちゃうらしいよ」と、深澤さんとラウールさんの動画にファンも大爆笑したようです。

目の付け所から褒められるのは、さすが深澤さんとラウールさんコンビでしたね。

が〜まるちょばさんを押しのけてベスト動画に選ばれる実力に、ファンも魅力を感じたようです。

(文:椎七みつばち)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.