ぼる塾田辺、SixTONESのガチファンに!?田中樹を前に浜田雅功「あれがええの?」

投稿日:2021/09/11 11:13 更新日:

9月10日に放送された「オオカミ少年」(TBS系)。ウソのリアクションをする芸能人を当てるクイズバラエティです。今回はTBS系の3つのドラマのNG集などを含めた、豪華2時間スペシャルでした。その中で話題を集めたシーンに注目です。

SixTONES

■そんなジェシーが1番かわいい!

今回はTBS系で放送されている「TOKYO MER~走る救急救命室~」「#家族募集します」「プロミス・シンデレラ」の3つのドラマからNG集30連発など、豪華な内容が放送されました。

「TOKYO MER」での中条あやみさんのNGシーンを見ていたジェシーさん、「かわいい~」と発言すると、ファンが反応。

ネット上では、「そんなジェシーが1番かわいいよ」「え、かわいいって言ってるジェシーがかわいいんだけど、どうしよw」「かわいい~って言ってるジェシーがかわいくて先に進めない」などの反応があがっていました。

■田辺、SixTONESのガチファンに!?田中を前に浜田「あれがええの?」

今回も人気企画、カラオケをしながらモニターに映っているのは、カラオケ映像か、ハリウッドザコシショウさんか当てる「笑い我慢カラオケ」が行われました。

今回は狩野英孝さんとジェシーさんが挑戦したのですが、ジェシーさんのチャレンジを見て、ぼる塾・田辺智加さんが「私、最近SixTONESさんのYouTubeとかラジオめちゃくちゃ聴いてるんです。新曲も全種類CD買っちゃったりとかして」と明かしました。

すると、MCのダウンタウン・浜田雅功さんは「なんで!?」と一言。

その場にいた、SixTONES・田中樹さんが立ち上がり、「良いんすよ!!」とツッコむと、浜田さんは「まだまだおるよ、ジャニーズ。あれがええの?」と田辺さんに確認し、スタジオには笑いが起きました。

■ファンの反応に注目!

田辺さんは、ジェシーさんが笑い上戸なことを知っていたため、「(ハリウッドザコシショウさんが出ていたら)笑わないはずがない!」と回答。

しかし実際は、ハリウッドザコシショウさんの登場にもジェシーさんは笑いを堪え、歌っていました。

そんなジェシーさんのチャレンジに、ファンからはネット上で、「あれで笑わないのすごすぎない!?w」「本当プロだね!」「それよりジェシーの歌声がかっこよすぎた…」などの反応が。

さらに、田辺さんがSixTONESにハマっているという事実にSixTONESファンは反応し、「田辺さんの好感度爆上がりした!」「亀梨くんの大ファンってことは知ってたけど、まさかストのことも好きだったとは!!」「田辺さん掛け持ちですか!?最高!」「田辺さん、ストの沼は深いですよ~!ようこそ!」など、多く声があり、「田辺さん」がトレンド入りするほどでした。

今回は人気ドラマのNG集をたっぷりとみることができる、貴重な放送となりました。

さらには、田辺さんがまさかのSixTONESのファンだということを明らかにして、SixTONESファンからは好感度が爆上がりしたようですね。

見事笑いを堪えたジェシーさんの素敵な歌声も、たまらないシーンとなったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.