キンプリ岸優太「21歳くらい」平野紫耀は「僕18歳…」プライベート情報明かす!「一緒に遠出したりするよね」

投稿日:2021/09/10 10:46 更新日:

9月9日に放送された『VS魂』(フジテレビ系)。今回は、King & Princeの平野紫耀さんがゲストとして登場。同じくKing & Princeでレギュラーメンバーの岸優太さんと"キンプリ対決"を行い、岸さんが平野さんのことを大絶賛する場面などがありました。

King & Prince

■キンプリ岸優太「21歳くらい」平野紫耀は「僕18歳…」プライベート情報明かす!「一緒に遠出したりするよね」


はじめの対決は「車庫入れ対決」。はじまる前にMCのNON STYLE井上裕介さんから「免許はどっちが早くとった?」という質問が。

「僕の方が1個上なんで、21歳くらいで取ったんですけど、多分同じタイミングくらい。紫耀は」という岸さん。

一方、平野さんは「僕18歳…」と答え、「全然ちゃうやん!」と井上さんから思わずツッコミが入ります。

「普段運転するんですか?」という質問には、平野さんは「します!車大好きですからね」と明かし、岸さんは「なんなら僕も乗せてもらって、プライベートでメンバーで一緒に遠出したりするよね」と語りました。

さらに、平野さんは「岸くんと2台でツーリングにも行ったことがあります」とのこと。プライベートでも仲が良いと分かるエピソードとなりました。

■「彼女だと思って運転してますから」平野紫耀、スマートな姿に反響!

また「岸くんから見て、平野くんの運転は?」という質問に、岸さんは「隣乗ってても安定感がありますし、ブレーキの時も徐々に優しくソフトに止めるんですよ。そういう上手さはありますね」と答えました。

すると、平野さんは「車が好きすぎて、車を彼女だと思って運転してますから」と話しながら、片足を軽くあげる仕草をします。

その姿を見た井上さんは、すかさず「アクセル踏んでる感」とツッコみを入れると、平野さんは「ちょっとクラッチを意識してて、マニュアルなので」と話し、笑いを誘いました。

ファンからは、ネット上で「車庫入れ対決かっこよすぎて死んだ」「動き全てがスマートだし運転姿がとにかくかっこよすぎてドキドキが止まらなくなった」「普段からしっかり運転してるんだね…ギャップの塊」など興奮する声が相次いでいました。

■助手席の岸優太も大絶賛!対決なのに心の中では…

「車庫入れ対決」や「English Quiz Show」などの対決を繰り広げた2人。全ての対決の結果、勝利したのは平野さんでした。最後のコメントで、平野さんは「対決と言っても心の中では『岸くん頑張れ』と思ってしまう自分がちょっと悔しかったですね」という言葉を残します。

岸さんも「なんか応援しちゃうよね、なんかね」「絆がまた深まりました」と話し、2人にとっても思い出に残る対決となったようです。

また、スタジオで岸さんは「やっぱジャニーさん凄いなって思って。ちゃんと(平野さんの)センターをそうやって見抜いてた、やっぱり間違いないですよ。安定感だったり、何でもできちゃうんで…」とベタ褒めしました。

ネット上では「平野くんも岸くんも最高にいい人。このおふたりは天然という言葉だけでは言い表せない天才」「きしひら劇場 腹捩れるほど笑った」「番組のワンコーナーとしてレギュラー化してくれないかな」「2人の普通の想像を超える感性や発想が好きだし、そのユニークさが本当に魅力的」など多くの反応が上がっています。

さらにTwitterでは、放送中に「#VS魂」だけではなく「きしひら対決」「平野くん」「車庫入れ」などのワードがトレンドランキング入りするほど、盛り上がりを見せていました。

今回の対決では、面白さはもちろん、可愛らしさや、かっこよさを感じさせるポイントがいくつもあり、さすがKing & Princeだと感じた人も多かったのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.