SixTONES田中樹、ONE OK ROCKの楽曲をザコシに耐えつつ熱唱して話題に!?特別動画にもファン感動

投稿日:2021/09/04 6:30 更新日:

9月3日に放送された「オオカミ少年」(TBSテレビ系)。芸能人がウソのリアクションをしているかどうかを当てるクイズバラエティです。今回はレギュラーメンバーのSixTONES田中樹さんがカラオケ企画に挑戦して反響を呼びました。

SixTONES

■田中樹、あの企画に挑戦!

今回特に注目を浴びた企画は「モニターに映ってるのはカラオケ映像?ザコシ?オオカミカーテンショー」。

この企画では、ゲストが十八番のカラオケを歌いますが、歌詞が映るモニターに、普通のカラオケ映像か、ハリウッドザコシショウさんか、どちらがでているのかスタジオ陣にバレないように歌い手は演技をしなければなりません。

はじめに挑戦したのはレギュラーメンバーでもあるSixTONES田中樹さん。この田中さんのカラオケのシーンがファンの間で話題に。

■田中樹、ONE OK ROCKの楽曲をザコシに耐えつつ熱唱して話題に!?

田中さんがチョイスした曲はONE OK ROCKの「Wherever you are」。田中さんは途中で歌えなくなるほど大笑いしながら熱唱します。

この姿に、ネット上では「樹くん、選曲の時点で優勝なのよ…」「田中樹×ワンオクはやばい」「まって、無理。かっこよすぎる」「歌上手すぎじゃない!?」といった声が続出。二枚目の美しい姿にうっとりする人が多かったようです。

ちなみに、田中さんの映像の答えはハリウッドザコシショウさんでした。正解発表の際に、その時の映像も流れます。まるで万華鏡の世界にザコシショウさんが入ったような世界観で、ザコシショウさんの頭が歪んで見えたり、画面に6人のザコシショウさんが出てきて変テコな動きを披露したりする映像でした。

そのため、視聴者からは「ザコシやばいってwwwwwwww万華鏡やばいw」「今年イチ笑った」「ほんとザコシむりwwwwwww 万華鏡の使い方がむりwwwwww 樹くんあれだけ歌えたの流石じゃん(?)私なら6秒も無理」「ザコシ最高www」といった声があがっていました。

■特別動画にもファン感動

実は、放送前日に公式Twitterから発信された「特別配信」も話題になっていました。YouTubeでも田中さんがONE OK ROCKの「Wherever you are」を歌っている映像が配信されたのです。

ネット上では「特別配信ありがとうございます」「樹くんの歌う様子を何回も見られて観察できるのが嬉しい!」「明日が楽しみすぎる」といったコメントが続々あがっています。

また「YouTubeまた見てくる…」「YouTube永遠リピートしてる」といった声もありました。

以前もこの企画で同じくレギュラーでSixTONESのジェシーさんが尾崎豊さんの「I LOVE YOU」を歌い、ファンの間で大きな反響を呼びました。

カラオケをする姿を見られる機会は貴重だということで、ジェシーさんの回に続き、大喜びしたファンが多かったようです。今後もアイドルがこの企画にどんどん挑戦してほしいと願う人もいたのではないでしょうか。

(文:アイドル担当ライター しほり/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

関連キーワードから記事を見る
,

Copyright© COCONUTS , 2021 All Rights Reserved.